2015-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬。

今日で一年終わるとか、幻のような速さですね。 とても穏やかな大晦日。 本日は姉と姪っ子とランチをして映画を観てきました。 いえあ。 パン食べ放題のとこなんて初めて入ったぜ! ぶたのようにがっつきました。食べ終わって映画館に向かっている道中、とて…

んーと、

例えば 例えばね、 自分にとって良いことと、嫌なことが、ほぼ同時に起きたとして そのとき、嫌な事の方が頭の中のほとんどを占めてしまうのは何故なんでしょう。 何だか変な気分。

ジャズ。

昨日は友人から「今日ライブがあるんだけど全然客が来ないからきてよー」とお誘いがあったので急遽ライブへ行きました。 ジャンルはジャズ。 ジャズのライブなんて初めてだ。 ライムサワーをいただいてどきどきわくわく。 メンバーがゆるっとステージへ上が…

えいがをみる。

気分が沈んでいるときは泣くといいと、だいたい何を調べても出てきます。 感動する映画とかを観て涙を流すといいと。『本当かよw』と思いつつこのまま何もしないで気持ちの悪い感情を抱いているのも嫌だったのでフラッと映画を観に行きました。 時間も何も…

つらー!!!!(´;ω;`)

つらつらつらー!!!!!!めっっっちゃ炭水化物食べたい!!!!火曜市だから最寄りのマックスバリュ行って食べたいものを手に取ると全部! 全部炭水化物!!!! すごい!なんで!!? てか炭水化物以外のものをどんなに食べてもお腹いっぱいになる気がし…

怠け者の私が…。

仕事終わり、大通公園は賑やかでした。 ミュンヘンクリスマス市ですな。 知らんじいちゃんとばあちゃんががっつり写っちゃったのでとりあえず隠しといたw 初めて出店とかちゃんと見たけどすごいキラキラしててかわいくてワクワクした。 見てるだけで楽しい…

高校の友達。

超久々に会って話した。 保育園、中学、高校、専門学校が同じだった幼馴染。 お芝居はたまに観に来てくれてたけど、こうやって会って話したのなんてたぶん専門1年生の頃以来じゃなかろうか。積もるほどの話は一方的に山ほどあって、いろんな話を聞いてもらっ…

思わぬ反応。

私LINEのアイコンを ↑に変えてから、懐かしい人達から連絡が来ますw一番嬉しかったのが高校の担任の先生から連絡がきたこと。 久しぶりだなぁほんと。 思い切って什造をアイコンにしてよかった。 本日はビジュアルアーツ2年生卒業公演を観てきました。 とり…

お お お おはよーございまっす

あ、苦手な方はすいません 先に謝っておきます。 東京喰種の鈴屋什造です。本当はハロウィンに間に合わせたかったけど全然余裕がなさ過ぎて間に合わなかった…。 しかし私的にはやっとやることができたので満足です。 本当はカラコンも入れたいんですがまだ手…

近所なのに知らなかった。

昨日はTGRの公開審査でした。 残念ながら劇団パーソンズは何の賞もとることはできませんでした。 受賞した団体様の方々、おめでとうございます(^ω^) まだまだパーソンズは頑張りが足りないなー!そんな感じで今日は休日。 ちょっと用があって近所の郵便局へ…

たぶん、本当に、どうでもいい話しだよ?

とくに内容も定まっていない状態でブログを更新しようとしています。 支離滅裂な記事になっていたらすいませんw そしてときおり関係ない写真とか挿んでいきますw はい、さっそく全く関係ない写真ドン。 おっぱいみたいないちご大福。 中にはおっきないちご…

道筋。

こんにちは宮崎です! もう11月が終わろうとしています!!そんな中私は劇団ロクデナシのファーレンハイトを観てきました! なかなかぶっ飛んだキャラクターが盛りだくさん。 個人的には煩い友達がツボ。 たぶんアレやで、ああいう人は煩いしギャルギャルし…

よしよし!

明日退院予定! よきかな!してかまちゃんとごはんたべた! 顔合わすのは久々である! 10%オフのクーポンのおかげで安くすんだ(*´ω`*)

遅くなってしまいましたが、

無事に《くそったれアイラヴユー》を終演することが出来ました。 ご来場して下さったみなさま、関わっていただいたスタッフや身内の方々、本当にありがどうございました。 やりきってよかったです。 ちゃんと終えることが出来てよかったです。 公演終わった…

ほら!本番だ!!

アプリの力ってすごいですね。 私、こんな顔してない← 勝手にかわいくしてくれます。 これなんて何故か微妙にきゃりーぱみゅぱみゅに似てる衝撃の写真。 アプリマジですごい…。そんなこんなで明日からもう本番っすよ! 24時間後には初日をもう終えているとい…

もうまもなく。

くそったれアイラヴユー みなさまご予約はお済ですか? 迷っているなら↓からどうぞw https://www.quartet-online.net/ticket/kiloveyou?m=0aieeic 初日は売り止めになってしまいました!! ありがとうございます! 他の回はまだ余裕がございますがお早めに…

マジョマジョ。

お金ないのについ衝動買いしちゃった。 地味に紫色なのだ。 かわいい。ウィンク下手くそなのは見逃して下さいw

不在票。

字が汚いうえに みさよて誰だよ。

幸福。

黒猫をさらいました。事の始まりは昨日の稽古。 うちの代表由貴が入ってくるや否や「あつのたすけてほしいぃぃ…」事情を聞けば住んでるマンション付近に野良猫がいて、もともと人懐っこくて構っていたらひどく懐かれ、でも猫アレルギーをもっているため飼うこ…

非日常。

今日は朝から簡易裁判所へ行って来ました。 あ、私が原告側で!w いやぁ初めて法廷というものを見ましたがこんな感じなんだぁと完全に観察してしまいました。 そんな感動はさておき私の問題はまだ解決したわけではありません。 さてこれからどうするかなぁ…

びっくりするなぁ。

何か今年はわりと若い芸能人の方が癌で亡くなってしまうことが多くないか? 気のせい?? 単純に私の知ってる俳優さんや女優さん達だからそう思うのかな?なんにせよ、悲しいことです。 あの痩せ方を見ると本当に恐ろしく感じます。そして最近では北斗晶さん…

痛い。

数日前から右奥の下の歯茎に異変が。すごい腫れてるし痛い。 幸い顔を見て腫れてるっていうのはわかりませんが、口内の違和感たるや。ネットで症状を調べてみると智歯周囲炎というのが引っかかりました。 腫れるのはまぁいいんだが痛いのは本当勘弁してほし…

姉との会話、おぼろげな記憶。

こないだの休日、ジュラシックワールドをIMAX3Dで観てきました。 前から思ってたんですが3Dってとび出て見えるっていうより奥行きがあるように見えるっていうか…窓から見てるって感じですよね。 いや、すごい技術なのはもちろんわかってるので馬鹿にしてるわ…

安津乃のこと。

うおー!危うく8月一回も更新しないまま終わるとこだった!! セーフ!?これセーフ!!?あ、今週の初めにちょっと遅めのお盆としてお墓参りをするために実家に帰ってました。 前回もかきましたが私のばあちゃんは95歳。 少しずついろんなことがわからなく…

まさか、

自分がこんなめに遭うとは。 どうにかしなくちゃ。目が回る、頭が痛い、慣れないことをすると余計疲れる。苦手な電話をたくさんして、慣れない単語が飛び交う日々。 全部夢だったらいいのになぁ。

実行。

有限実行です。 久々にKH358/2Daysをやりました。 基本自分のお気に入りのゲームシリーズなどは新品で買うんですがこれは確か中古で買いました。 このデータ…私のじゃなくて前の持ち主のデータな気がする…そう思いながらこっちを開きましたw だぶん私のは96…

ちょっと語らせてくれ。

突然ですがわたくしめ、キングダムハーツ(以下KH)シリーズが大好きなのです。 これね。 やり始めた当時中学生でした。 発売自体は小6のときだったと思いますが何となくやる勇気がなくて、中学に上がってから友達が家に持ってきてやらせてくれて、見事にハマ…

出逢った感。

前までずっと石のブレスレットを付けていたんですが、半年程前に無くして以来ずっと付けてませんでした(´;ω;`) めっちゃ気に入ってたし、母が買ってくれたものだったのに(´;ω;`) 無くしたであろうところに問い合わせたりもしましたがとうとう返ってく…

Happy happy...

みんなおめでとうです。 愛梨に「あつのの絵は幸せな気持ちにさせるね」と言われました。 そうかな、本当にそうならとても嬉しい。誰かを喜ばせたい、喜んでもらいたいと、そう思う私は、 とても人間らしい生き物だなと感じました。

魔。

前に姉と近所の小さめの居酒屋さんに行ってカウンター席に座ったとき、目の前にこんな物が。 魔と書かれた謎の壷…。…怪しい!怪しすぎる!! 私は怯えながらも興味を持ってしまった。ススススス… パカシャス… 白いブラックサンダー\(^0^)/お菓子がいっぱい入って…