2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠たい…。

一度もベッドから出ることなく過ごしたい。 駄目人間の発言ですね、わかります。今日はじいちゃんの法事の日でした。 一年経ってもじいちゃんの為に涙を流してくれる方がいたりして、人の死って本当に不思議だなと思いました。 ばあちゃんは「ただ見えなくな…

ヒッキー。

最近とても寒くなってきたのでごみ捨てで外に出るのでさえも億劫です。 無理。寒い。ずっとベッドの上で過ごしたい。そんなわけで今日一日一歩も外へ出ていません(^ω^) まぁいつものことっちゃいつものことですww 今日は台本片手にDVDを観たり考えごとし…

見納め。

長かった髪をぶった切りました。見納めとして切る前の画像貼っときます(^ω^) …だいぶ長かったな(笑) いつも髪を切って高確率で言われることは「短いほうが似合うね」。 「可愛い」と愛でられます← 私的にはロングも似合う女子になりたいのだが!

ハローグッバイ

■あらすじそれは手作りのケーキのように甘くもあり、 挽きたてのコーヒーのようにほろ苦くもある。大通りから一本外れた細い路地。 ひっそりと佇むそこは、純喫茶「みなみ珈琲店」。店には若い女店主と無愛想なバイトがひとり。 穏やかな音楽と飾られたいく…