2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそ!

稽古風景アップ! 夏さんべらぼうにかわいい。 つうか何の稽古してるかまだこのブログで書いてなかった!(笑) 劇団のHPにはもう載ってるのでみなさんご存知かもしれませんが、2月23日(土)、24日(日)に芝居をします! 西区文化フェスタ2013劇団パーソンズ『 …

なかなか画像をアップできん。

稽古風景をアップしたいんだが如何せん写真を撮るのを忘れる。 自分がやってるときとか多いからなぁ。そんなわけで毎度のことながら人様のツイッターからもってきた画像をアップします(笑) まぁ稽古風景じゃないんだけども!(笑)眠いので寝ます! おやすみな…

クロスロード「蔵」

昨日稽古あると思って間違ってパトスまで行ってしまいまして(笑) そしたらちょうど昨日と今日はイベントをやってる日だったんですよねー(^ω^)何か手作り感溢れるものとか、アンティーク調のものがいっぱいで超楽しかった! 気付いたら普通に楽しんで買い物…

ロシアンブルー

ロシアンブルーってこんなにかわいかったんだなぁ

そしてさらに。

バイト先の方からと姉ちゃんからプレゼント! バイト先の方からは下着、姉ちゃんからは靴下を貰いました!! 人生で一番プレゼントを貰った年になったと思う(^ω^)

プレゼント。

昨日はしゃぶしゃぶとすき焼きと生寿司食べ放題行って来ましたー! うまー!!そして姉ちゃんがケーキを買ってくれてた! ちっちゃい奴だけど1ホールとかテンション上がるなぁ…ッ いつぶりだろう1ホールのケーキ貰えたのって。そしてプレゼントに帝光中の4番…

明日。

実は私明日誕生日なのです。 23歳になるのです。早いものです。今まで私は自分の誕生日のアピールを人にしたことがありませんでした。 正直そういうアピールってうざいんじゃないかって思って。でも今年初めてバイト先でアピールしてみました。「enduさん、私…

そーだそーだ!

こないだ地元帰ったときに友達と! 一人は2児の母、一人は今年の10月に結婚予定。もうそんなに歳になったんだなぁ…! 何か変な感じ。 何も変わらなさすぎて実感がない。 えっ何、もう君達は人妻なんwwwww??(´^ω^`)ってなる。 人妻って何だかアダルテ…

明けました!

今年もよろしくお願いします!!