2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

抜糸も終わったし。

いやはやまた期間が空いてしまいましたね。 先週の金曜日に無事抜糸を終えて傷は綺麗にくっつきました。 まだ少し痛みはありますが外面的には全く問題はありません。 そんなド派手な傷跡にもならなさそうだし、ヨカッタヨカッタ! ていうか自分の腱を見るな…

概要。

ご心配お掛けしました。 気になる方もいると思いますので怪我の概要を簡単に。木曜日の夜料理最中にまーちー(愛猫:ロシアンブルー)が不意にぶるにゃっと私に飛びかかる。 咄嗟に抱きとめたが私の右手には包丁。 よくわからんが次の瞬間にはボタボタボタッと…

怪我。

実は昨日怪我したんだ!朝一病院で縫ったんだ!! 先生!麻酔が痛いです!! しかしきれるとまた痛いので常に麻酔を打って下さい!!!!

一週間以上あいちゃったね。

どうもこんにちはなかなか更新する暇があるけどない毎日を過ごしています。 先週から私は週7で働きマン! 1日の労働時間は短いので元気です(^ω^)こないだ久々に学生時代のDVDを観なおしました。 サンクスのめっちゃ美味しい焼きチーズタルト食べながら。 …

お財布ー!

わたくしめのお財布が新しくなったのです! 何年かぶりに新しいお財布! テンション上がるうううううううううううう!!!! ずっと前から買い替えたかったんですがやっとです…! かわいい(^ω^) 大事に使おう***