魔。

前に姉と近所の小さめの居酒屋さんに行ってカウンター席に座ったとき、目の前にこんな物が。

魔と書かれた謎の壷…。

…怪しい!怪しすぎる!!
私は怯えながらも興味を持ってしまった。

ススススス…






パカシャス…


白いブラックサンダー\(^0^)/

お菓子がいっぱい入ってましたw
何もこんな壷に入れなくてもwwww
帰りに一個持って帰ろうと思ってたのにすっかり忘れて帰ってしまいましたw













そして全然関係ないけど今日の動物タワー。

ブレーメンみたいですね(^ω^)


からの私の髪型。

楽しい。



して最近嵐の番組を観ることが結構あるのだけどいつみても桜井翔くんかっこいいなと思うw
特別嵐のファンではないけどジャニーズのグループの中では一番好きかも。
こんな30代周りにいたらいいのになー。
ちょっと私今日夢の中で翔くんと結婚してくる←