2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなんだけど。

仕事のストレスではげちゃいそうw 下の子達に気を遣いながら言葉を選びながら何かを伝えようとすることは本当に精神を削る作業だと思う。 つらたん(´・ω・`)裏では嫌われてんのかなぁ、私。しんどいなぁ。

誕プレに!

カラコンもらったー! つけてる感覚あんまりないから忘れそうだよ(´・ω・`)

よぉっし!

やっとストーリー全クリ!! おもしろかったー!!

カメヤ演芸場物語観てきました!

ストレートで良きお芝居でした(^ω^) やっぱりストレートに泣けた方が観終わった後スッキリしますね! 心がほっこりです。 星来おつかれ(^ω^) てか星来完全にイモトだなw

スーパー引きこもりデー。

今日は一日中家にいた…! 暇だったのでこないだエステ行ったときに誕生日プレゼントとしていただいた入浴剤を使ってお風呂に入りました(^ω^) 良き湯であった…。 お肌しっとりです! ついでに私かかとの荒れ方がひどいのでパックとかして超絶ケアをしてやり…

キャッツ!

今日は姉と姪と劇団四季のキャッツを観に行って来ました! にゃー!!13時半開演なので、早めに集合してごはんを食べることに。 場所は大丸8Fのビュッフェ!! 和洋中全部揃ってて好きな物だけ食べて大満足! あ、野菜もっと食べればよかったかも。 最近野菜…

やらかした。

たぶん絶対アイフォンを人んちに忘れてきた予感。 たいして使ってないけどいざないとなると不安になるのは何ででしょうねw 実は寝不足で思考がもうだいぶ前からぼやぼやしております。 昨日は2時頃まで飲んでました。 去年の夏までバイト先で一緒に働いて…

プレゼント貰った!

今日のお昼ご飯はラーメン作ってもらいました(^ω^) うめぇ!そしてバイト先のおねえさんから誕生日プレゼントいただきました! 私の大好きなレアチーズケーキも買ってくれました!! 皿なしで食べようとしてるのがバレるwwwプレゼントはアロマキャンド…

現在…。

私の誕生日ということで母と定山渓に来ていて今日帰るんですが、何やら朝国道のトンネルで事故があったらしく10時発のバスが今(12時過ぎ)出発することに。なんてこったい\(^o^)/とりあえず暇すぎて画像編集しまくった。 定山渓着いてすぐ、 とまぁこんな感…

バイト先の後輩が(ry

今日は遅番で出勤だったんですが、いつも早番でよく一緒にシフト入る子がわざわざお菓子をくれました! もう一個ワッフルもくれたんですがあまりに空腹だったので一瞬で食べちゃいましたwいやあ…誕生日を祝われるって嬉しいことですな。 ほんと。マジで。 …

バイト先の後輩達が愛しい件について。

昨日はバイト先の後輩達4人とごはん食べてきました! うち2人は元スタッフなんですが辞めてからも慕ってくれてお芝居も観に来てくれたりして。現スタッフの後輩2人と喋ってたときに「1月があつのさんの誕生日ならみんなで集まって飲みましょう!」という一言か…

4〜5万使った。

初売りに行って来ました。 なんか気付いたら大荷物になっててびっくりした。 さすがにあんなに買い物袋持って歩いてたの私だけだったよ…。てことで戦利品。 Ravijour、dazzlin、sucre&Vogue、RETRO GIRL、Samanthe Thavasaです!去年に引き続きRavijourで下…

明けました!おめでとうございます!

こんばんは、とうとうマジでガチで年が明けてしまいました。 そんな私は昨日も今日も働いていました。笑ってはいけないを観たかったんですが前々から壊れかけていたテレビがとうとう逝ってしまわれまして観ることができませんでした。 なああああんも正月感…