2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遭遇したのだよ。

そうそう今日カラオケに行こうと一人勇み足で向かっている道中、何やら前に見覚えのある人物がいるような。「…ぅえっ!?」すれ違いざまに認知し思わず自転車に急ブレーキをかけてしまった。 人って驚くと止まっちゃうんだね。そんでその相手って言うのがもう…

ビビったのだよ…

偶然ってこわい。心臓縮んだ。 寿命も縮んだ。

温泉。

25日から定山渓に行って来ました!すごく天気良くて暑いのなんのって! まったりゆったりしてきました(^ω^)源泉公園とか足湯とかにも行ってきましたよ。 そして野良猫が大量にいた(笑) 今日はジャンプ発売日! 赤司君かっこよすぎて禿げ散らかした。

マ…マヨネーズてwwwwwwwwwwwwww

何てショボい犯罪wwwwwwwwwwwwww しかも札幌の発寒で起きたことなんだってねーwww制服を汚して快感を得たかったってwwwこわwwwwwwww マヨネーズを自分のアレに見立ててやってたんだろうか。 まぁ本当にアレをぶっ掛けるとDNA鑑…

プールの後は、

温泉だろ! てことでほのかに来ました! 気持ち良かった! が、しかし…!俺の右腕がうずくぜ!!← ※日焼けしすぎてお湯が若干しみる(´;ω;`)あぁ…マジか…久々にこんなに焼けた。 浅黒いよショックだ…。 また一つ女の子らしさからかけ離れてしまったorz本当…

プールなう!

楽しい!! しかしべらぼうに暑い…!orz

異常。

異常な暑さと湿気…。カ、カビが生えてまう……。 つらいorz

もう8月半ば。

暦的にはもう秋ッスか。 あぁ高校時代に戻りたいなぁ。1年ってこんなに早かったっけー?? 真ん中が私。 なん、だと…!こんなに長さが違うのか…! 改めてビビったわwwwwwww あ、そうだ。 今髪型迷ってる。 このまま伸ばそうか、短く切っちゃおうか、…

懐かしいいいい。

高校時代の友達と飲みました! 今は自衛隊で頑張ってるヤーツです。 飲みたいって言ったら旭川からわざわざ来てくれました! でもこいつ金銭感覚完全にバグってますwwwwww 自衛隊ってこわいねー!いい意味で全然変わってなかった(^ω^) すげぇ楽しか…

イライラ。

コバエがすごく気持ち悪い件について。奴らが生きている意味はあるのか…!

8月14日。

うほお…今日明日はカゲロウデイズの日やああ。 みんなトラックと鉄柱に気をつけよう(笑) もうすぐ夏も終わるね。 画像は何も載せるものがなかったので小屋入りのときのやーつ。 ゆうきのツイッターから拝借しましたwww

湿気。

うあ…暑い…つらい…湿気……。そして妙な眠気。

サッカー。

サッカーに限らずスポーツの判定って難しいよね。審判も結局は人間で、見えていなかったりすることだってある。そんなことわかっていてもやっぱり誤審疑惑とかっていい気がしないね。

お疲れ様でした。

あっという間すぎてもうよくわからない(笑)とても楽しかったです(^ω^)今更思ったがスタッフさん込みの集合写真もほしかったなぁ…! まぁんな時間なかったわけだけど!!www

声出しなう!

すでに汗をかいている。

人気。

スイカ人気です!やっぱうちのスイカは甘いらしいです。

13時。

今日は13時小屋入り。久々朝ゆっくりしました。さてそろそろ行かなきゃなぁ。 いっぱい来場してくれるといいなぁ。 ていうかお金がない。 リアルに財布の中300円しか入ってない。 どうする私。

初日終了。

明日でラストです。 今回はたった2回の公演で何だか物足りない。多少のとちりはありましたが、芝居自体が停滞することはなかったので良かったと思います。 今日ご来場して下さった皆様、ありがとうございました。 アンケートも明日ゆっくり読ませていただき…

おっふっ

開場しました。

スイカ!

実家から送ってもらったかわいいスイカ!バラバラになる前に記念撮影!!

ここ。

ここでお芝居するよ。今は照明シュート中。 今日は本当にいい天気だなぁ。 緑が綺麗だったので思わず撮った。

楽屋なう。

明日か、本番…。うおお…。

もうすぐ。

いつもいつも、公演までこんなに日数なかったっけと驚きます。 月を跨ぐと特に。 変に余裕が生まれちゃって後でかなり焦るパティーン。画像とかブログ用に撮ったりしてるんですが如何せん余裕がなくて更新できません。 撮り溜めしてたのを一気に載せます。 …

宣伝でございます。

劇団アトリエ×劇団パーソンズ 教文演劇フェスティバル2012参加作品ぼやけた世界で深呼吸。 脚本/演出 畠山由貴■あらすじ ばあちゃんが死んだ。 母さんは泣かなかった。 はじめて会ったじいちゃんは、僕を見ない。中学三年生の夏、母方の祖母が亡くなった…

ヘルタースケルター

観て来ました。 朝一で行ったのに、すでに受付に少し人が並んでてびっくりした。 1日だから1000円で映画観れるからねー。しかしチケット買うのに並んでいたときに悲劇が。 その時私の前には一人、私の後ろには並んでいない状態でした。 前の人が空いた受付に…