2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大変ヒッキーな生活をしております。

ゲームのしすぎで3DSの充電の消費が激しいです。 今日は2度目の充電です。 楽しいです。2次元いいね←

キター!!!(゜∀゜)

買った買った買った!!!本体同梱版ではないけど3DSも一緒に買っちゃった☆ マジ急な出費wwwwんなわけでこれからやります! もう3次元詰んだ。 全然楽しくない。2次ヲタコミュ障ヒキニートに拍車が掛かる。

明日明日!

キングダムハーツ-ドリームドロップディスタンス- 発売ですううううううううう!!!!うわ!うわああああ!!!! 今から興奮してもうやばし!←…にしても、本体同梱版欲しかったなああああ(´;ω;`) うっかり予約し忘れてて気付けばもう発売の1週間前でし…

だめだ。

トイレ行って寝よう。

萎え萎え…。

ちくしょー! 気持ちが萎えつつある。でも今週は楽しいであろう予定がいっぱい詰まってるんだ! 頑張るんだ!

コスプレイベント。

私のバイト先は某ビルの中に入っているんですが、うちの店舗の前は結構広いスペースが空いててよくイベント事に使われます。そして今日はコスプレイベントに使われていたのです。 まぁ初めてのことではないんですが。 んでバイト先の人達(主に店長)に言われ…

KINGDOM HEARTS Dream Drop Distance

キンハシリーズ!! 新作が29日発売です! もちろん買います!!!予告PVだけでももうドキがムネムネしすぎて眠れません…! あぁ!あと5日!! 遠い!!!!新キャラのネクとヨシュアとかかなり気になりどころ。 そしてアクセル達ノーバディの生い立ちも見れ…

再び付き添いなう!

またドレス試着について来ました(^ω^) やっぱりどのドレスも綺麗で可愛い…!!今日はsituさん以外にも2〜3人試着のお客さんが来てる(・ω・) すごいなぁ、ここに来てる人達みんな結婚するんだぁ!幸せオーラがたくさんです(*´ω`*)

ひどい眠気だ…。

ここ最近毎日17時〜18時くらいにすごい眠気に襲われます。うぅ…眠い。 つかもうマジ疲れた。 とくに大変だったことはないけど精神的に疲れた…! 早く3月終われーい!!

最寄の。

つぼっぱに来た。 お家から徒歩3分程。 3〜4年前からずっと気になってはいたものの一度も行ったことがなかったのです。 完全個室でテレビ付き。住めんじゃねーのこれ(笑)スタッフの対応も良くてすごい快適でした。最後に食ったワッフルパフェ美味かったなぁ(…

そや!

今私の部屋は美味しい香りがします。 ブラジリアンマンゴーグレープフルーツ!かっけぇ! グレープフルーツの香り大好きなんでますます部屋から出ない引きこもりになりますね(^ω^)

ショッキン!

休みの日が出勤になるときほど萎え倒すことはない。あぁ、いやだ、め…面倒くさいよ。

ひっさびさ!

ゲームしたぁ! やっぱ楽しいなゲーム!!キングダムハーツのチェインオブメモリーズしました。 PS2のキンハシリーズで唯一まだ全クリしてないやつ。ちょっと頑張ってみようかなぁ(笑)

おやしらず。

下の両奥歯から親知らず生えてきた。全く痛くないので放置プレイ(^ω^)

1年。

もうあれから1年経ったのかぁ。早いですね。この地震が起きた瞬間はこんなに大きな出来事になるなんて思ってもなかったです。 「おぉ…ちょ、揺れてんなww」くらいでした。この一瞬でいろんな人達の大切なものが一瞬で消えました。 自然災害の恐ろしさを改め…

打ち上げてる!

短編演劇終了! 打ち上げですー(^ω^)

付き添い。

友達が9月に挙式を上げるの。 そんでそのドレスの衣装合わせに付き添いで来ました(・ω・) …綺麗! 綺麗!! 素敵!!!もうね、ちょっと泣きそうww他にも綺麗で可愛いドレスがたくさん。 いいなぁ、幸せそうな人達がいっぱいいた。綺麗だよ、situさん。 幸…

難しい。

生きるのつらい! 自分の低脳さにビビる今日この頃。 天才になりたい。

お見苦しいものですみません。

私の右足のかかとです。 パックリさんなんです。 これが地味に痛い。今までこんなことなかったんですけど、今年は何故かかかとの荒れがヒドいんです(´;ω;`) あぁ、歩きたくないorz

何か四角い。

この舞子、何か四角いんだよなぁ…。 そして何で困り眉なんだろう。本当面白い。 相当面白い。 パーソンズ面白いと思う。 一人の人間の濃さがパねぇ。 さて二度寝でもしようかなぁ。

shindoiiiiiiii!!!!!

足の裏真っ平らになりそう。 いやああ飲食店3月きついね! これは疲れるわ!でも明日はお休みお寝坊さんできます幸せです! どうしよう既にめちゃくちゃ眠い…!!