2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おお。

今ランダムで音楽をかけてるんだけどUVERworldのTHE OVERが流れて、ちゃんと聴いたことなかったけどよく聴くといい曲だった…! ウーバーかっこいいよウーバー。さて、今日もこれから仕事です(´・ω・`) 毎日バイトばっかりだぁ。 早く繁忙期終わらないかなぁ…

例えば、

うんと時間が戻ればとか、うんと時間が進んでしまえばって時々思う。 そんなにつらいこともないはずなのに今を過ごすのが何だかとても億劫で。 何なんだろうこの感じ(´・ω・`)うーんうーん。 本音を吐き出したい感じ? ただただ思ってることを喋り倒したい…

北海道の桜っていつ咲くんだっけ?

5月とかか? 花見したいなあああ! やっと春っぽくなってきて自転車も乗れるようになって嬉しい限りっス°+(*´∀`)b°+° 春っていい季節だなぁ。 雪が融けきるまでは道路ぐしゃぐしゃだけどwあ、そうだ病院にも行かなきゃ。 こないだの事故で人身事故扱いに…

後遺症だ!\(^o^)/

頭のてんこつを触るとめちゃくちゃ痛い! 理由は一つ! 今回の芝居“アメリカ”で三点倒立をするシーンがあったわけなんですが、それを犬耳カチューシャをしている状態で連日していたら腫れてしまいましたw い、痛い…!。・゚・(ノД`)・゚・。その他にも千秋楽を終えて…

写真をいっぱいあげるよ!

楽屋はみっちみち。 あっ 決してファービーではないからな! 犬だからな!!!おぐおぐと! わんわーん!\(^O^)/そして選抜ではこうたとも一緒になったので記念に! わわわんわーん!\(^O^)/からの集合写真!木山チーム! 全チーム集合写真(^ω^) んで…

アメリカ全日終了。

本日木山チーム千秋楽でした! ありがとうございます!そして選抜チームではそのままメインのボロ役をやらせて頂きまして本当に嬉しく思います! 何だかんだやっぱりみんなメインのキャストで選ばれたかったと思うのですよ。 そんな中ボロ役は私が選ばれたわ…

2ステ目終了!

せいらとゆうきから差し入れ貰いました!!(´ω`*) 今日はくりこさんも観に来てくれたし! うふふ、めっちゃセリフ噛んじゃったけどいい日だったなぁ**明日は千秋楽! そして打上! いろいろあって上手くいかなくて辛くて悩んだりしまくったけど、でも本番が…

アメリカ初日ー!!!

本番前の腹ごしらえ。 から揚げでかすぎるよww てかブロックの楽屋って何か秘密基地みたいでテンション上がりますねw いやぁいろんなハプニングやらとちったりしたとこはあったけど崩れることなくやりきりました!うむうむ! 妙にテンション高いぞ! 帰宅…

本番なのだよね。

明日。 17時半から! 場所はブロック!!!うわあああ、やばいよおおおおおお大丈夫かなぁ…! もし、お時間ある方は観に来て下さい! 私!頑張るんで!!!←何かに悩んでたりうだうだもやもやしてる人は観た方がいいかも! きっと絶対スッキリするよ! 私は…

極限。

あのね、いろいろとやばい。 何がやばいのかと言えばすべてにおいて。 やばい。これはやばいぞ。 多重影分身の術を覚えたいマジでガチで。ちょっと火影の家に忍び込んで禁術の巻物盗んでくるわ。 おやすみ。

小屋入りー!

はや! 時間足りな!本日小屋入りです!! ほんとはバイトとかしてる場合じゃないww でもぶっちゃけバイトの方もスタッフ足りてなさすぎてピンチwwwwwwとりあえずブロック! ダッシュダッシュ!!\(^o^)/

んもー(´・ω・`)

顔の一部が痙攣しとるwwww 口の横のとこwwww いやだーきもちわるい!wwwwwwwwww 疲れてきたらすぐ顔のどっかが痙攣しますorz 涙袋か口の横か。 鏡で見てたらさらにきもいですよね。 ぴくぴくぴくぴくッって勝手に動いてるんですよ(´・ω・…

んあっ

今日も見かけた! 足の悪いわんちゃん! この時間が散歩の時間なんだね(*´-`)相変わらずしっぽはくるんって上を向いててかわいかったヽ(´▽`)/ そして個人的に嬉しい速報!! 地元のめちゃくそ仲のいい友達がご懐妊なさったらしい!!! 去年結婚披露宴に参…

ホワイトデーフライングゲット!

久々に料理した← みそ汁に統一性がないと言われたけどすまんそれは昔からだwww 昔からみそ汁には好きなもんを適当にぶち込む癖がある← 海の幸山の幸関係ねぇっ\(^o^)/ そしてお礼にフライングでホワイトデー貰いました! もろぞふ! 何て立派な…!!!…

びっくりしたでござるよ。

昨日バイトが終わってヘロヘロになりながら稽古場に徒歩で向かっている途中、車に衝突されまして。36号線で、私は横断歩道を渡っていたんですが左折してきた車がギリギリで私に気付いてブレーキを踏むが衝突、私コケる、という小さな事故でした。ぶつかった…

どぉぉおおおおおおん。

私はこの人生で何度車に衝突されるんだ。

オーマイガッ

私嫌われてんのかこれ…。スマホ一部データがパァアアアアンして掻き集められるだけ掻き集めたけどまぁ限界があるわけでww さてどうしよう。 連絡とろうと思った人に取れなくなっちゃった。唯一の手段もダメだった…(´;ω;`) 諦めろってことかorz oh……。