2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間の楽しみ。

休みの日はBARに行くのが日課になってきてます。 BARで飲むお酒美味しい。 そして何故かお腹を壊さないことに気付きましたw 私はいつも居酒屋とかでお酒を飲んだりすると必ずお腹を痛くするのです。 でもここで作ってもらうお酒でお腹痛くなったことないな…

山あり谷あり。

本当に人生とは山あり谷ありだなぁと実感した今日この頃。 でも楽しいから頑張れる。 最近行きつけのcafe・barがあるんだけどそこの店長にこないだ誕生日でした!って言ったらサービスしてくれた。 めっちゃうれしす…! 店長ォォォオオオオオオオ!!!!(´;ω;`) チ…

心機一転なのです。

こないだ今までやってた仕事を辞めました。 餞別にいっぱいもらっちゃった。 こんなに、っていうかそもそも何かを貰えるだなんて思ってなかったので本当にびっくりしました。 ありがとうございます…! 地味に感動した26歳。そしてこれまで飲食店のホールスタ…

お誕生日でした。

今年もよきお誕生日でした。 これはバイト先の、最近フードを作れるようになった子がまかないを作ってくれて、何故かケチャップで自分の名前を書くという不可思議な一品。 美味しかったです、どうもありがとう。仕事終わりは一人でしっぽり飲みに行きました…

じょーざんけい。

家族で定山渓行ってきました。 2泊3日です。 広いお部屋きゃっほー!!! バイキングもぶた食いしてきました。 てか全部シャレオツすぎて料理名が書いてあってもどんな料理なのかいまいちピンとこないという…w 売店で売ってたブルーベリー酒。 瓶がかわいい…

明けてました今年もよろしくお願い致します。

やばいやばい年明けてから更新してなかった! お久しぶりです宮崎ですよ。 元気ですよ。 更新したい内容はあったんですがなかなかその気力がなく…。 どんどん1年があっという間になっていきます。 こんなスピードで日々が過ぎて行って大丈夫なんですか?wや…