2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて、

自分は“女”だなぁと実感。 昔はこの実感を否定してた気持ちがあったけど、これは認めなきゃならんことなんだなぁと思い始めた今日この頃。 だって私は女なんだもんね。

手を繋ぐ。

街でじいちゃんとばあちゃんが手を繋いで歩いてた。幸せな気持ちになった(^ω^)

ハロウィンな季節だからね。

ものの30分〜1時間で出来るお菓子(?)を作った。 クッキーもどき。 ホットケーキミックス使ったから、中はちょっとパンみたいです(笑) 今日は天気よさそうだ。 出かけてこよう(^ω^)

寒がり。

私が寒さに強いのだろうか、それとも周りが寒さに弱いのだろうか。私は今でも部屋着はTシャツにジャージ(裾まくり)。 ちょっと肌寒い(笑) でも一緒に住んでいる姉はスウェット上下に靴下そしてダウンジャケット。 …これはこれですごいと思う。 ここはどこの…

寝坊。

今日はバイト9時出勤。 私はいつも7時過ぎくらいにアラームで起き、8時25分頃家を出ます。今日は何となく目が覚めて『まだアラーム鳴ってないな…』と思いながらベッドでぬくぬくしていたのですがいつまで経ってもアラームがならない。おかしいと思い携帯で時…

そや!

2日に生まれたばっかの姉ちゃんの赤ちゃんを見に行きました! 生後約2週間です。何か…小さかったなぁ……! 今まで私は赤ちゃんを見る機会があってももう生後1ヵ月以上は経ってる赤ちゃんしか見たことがなかったので、こんな小さい赤ちゃんは初めて見ました。…

捜し物はなんですか♪

見つけにくいものですか♪ チャリ鍵をなくしまして。 私の自転車の鍵って元々自転車に付属してる鍵(?)はわけあって夏ごろに交番でぶっ壊してもらっていて、チューブ型の鍵しかなかったんですよ。んでその鍵さえもなくしてしまいまして、また交番かなぁと思っ…

いいことなう。

いいことをしようと思って献血しに行った。私は今まで約10回ほど献血センターへ足を運んだことがありますが、未だかつて献血が出来たことがありません。ぅん、ヘモグロビン数値が規定を満たさないんですよね。 そして、 今回は… なんと! 出来ませんでしたー…

稽古なう。

よしのりさんかっこいいのにアホだ。すげぇおもしれぇwwww

チャーハンとか。

冷蔵庫に残ってる物で久々にチャーハンを作ってみたんだが、ちょっと焦がした。 テッヘヘ(*ノω`) 本当料理出来ねぇなと痛感。こんなんじゃ嫁にいけないよ(笑) だいぶ前に洗濯物の干し方を人に見られた際「女として終わってるな」と言われたこともありますし…

ゴールデンマーケット。

楽しかった…! でもやっぱつどーむは具合悪くなっちゃうんだよね。 足元のフカフカ感といい人の多さといい…酔うわ!楽しかったんだけどずっと頭痛や気持ち悪さと戦っていました。 そして面白い帽子屋を発見。 ずっと前から欲しいと思っていたデザインの帽子…

撮られたなう(笑)

さっき帰ったおっちゃん二人のお客さんがカメラ(結構良さそうなやつ)を持ってて、休憩でメシ食ってるときに「記念に撮ってやる(^ω^)」って言われて撮られたwwwwwwww前のバイト先でも一回お客さんと記念撮影したことあるからこれで二回目だww 恥…

ウンコクズ。

いいこととか…何もなかった…orz何か知らんけど今日めっちゃ店混んだし…。 私ミスばっかだし…。 最強にウンコクズでした/(^ω^)\明日、頑張ろう。

はっぴばーすでー!

姉ちゃん無事出産したそうですー! おめでとう(^ω^) そうかぁそうかぁ私も叔母かぁ…! 顔を見に行けるのはいつになるか全く持って不明であります。 どっかで行けたらいいけど(´・ω・`) 今日は何かいいことあるかな!(^ω^)

ちびった…。

いや違うびびった(笑)そうか、今日から10月なのか。あと三ヶ月で今年も終わるのかー!orz