2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

餌付け。

相変わらず人から食べ物を貰える立ち位置にいます。 しあわせ(*´ω`*)← まずはC氏からブランチュール! うまし!うまし!! そしてバイト先に着いたらtrnさんからラブラブサンド! 人から与えられるものは何て美味いんだぁ…っ 常にひもじい私は365日24時間食…

なんとか。

ウンコクズはお家に着いた(・ω・)/

お…

おめぇぇええええwwww(^ω^#)(※重い) 早くも挫折しそうです。 左肩爆発する。 だけど私は意地でも歩いて帰る。 ギター背負って音楽聴きながら携帯をいじってる私はさぞかしバンドマンに見えることでしょう。 けどね、私、ギターなんてクソも弾けません…

重い!

只今もっちんち!! これからこのギター担いで歩いて帰ります!!! ギターよく見えないねwwwwツラい!(笑)

学ばない。

いつも昼寝をするから夜寝れなくてバイト中辛くなるというのをここ最近しばらく続けてます← そろそろ学ぼうかなって思います。 もうすぐ1月終わりかぁ…。 つかまだ年明けて約1ヶ月しか経ってないんか。 何か長かったなぁ1月。 私の気持ちはもう3月くらいなん…

ううむ…

お好み焼きが食べたい。

ザキさんの憂鬱。

別に涼宮ハルヒの憂鬱をパクッたわけじゃないよ← ハイパー憂鬱です。どうしよう。 憂鬱Lv.1:もうすぐおにゃにょこの日がくる。 どうでもいいってな。でも先月貧血おこしたしなぁ。 憂鬱Lv.2:覚えなきゃいけないことが盛りだくさん。 でもまぁこれは私のや…

麻酔

麻酔って嫌。 とりあえず今日は今朝取れた詰め物んとこを治してもらいました。 次から何年も前から放置している両奥歯の銀歯の取れたとこを治療してもらいます。 でもね、もっと全然重症な歯があったらしい(笑) 前歯の1本がね、歯の中で神経が死んでるんです…

お給料が

20円上がった。 20円…ぅん20円か。 30円上がるって話しだったハズなんだけどなぁ。 何か私に至らないところがあったんだろう、でも実際もう何を頑張ればいいかよくわからん。 んなわけで歯医者なう。 今朝歯の詰め物が取れますた(・ω・)/

激レア。

久々昼にこんなメシを作って食いました。 基本的に昨日の残りですwwwww

眠いなぁうとうと

今日の晩ごはん。 全部私が作りました。 私の作るものは基本的に茶色い。 こじゃれたメシなんて作れません。 今日は白米と、みそ汁と、豚の角煮と、きんぴらごぼうと、ネギと卵を何かアレしたやつを作りました。 美味かったです。 ちなみに23日の深夜(まぁ日…

あっ

今すごいことに気付いちゃった…でも言わない!絶対誰にも言わない!!

うわ!

今何か知らんけどアオゾラドリーマーを思い出してめっちゃ芝居したい衝動に駆られた!! はたけー! はたけー!!(←能登屋に続きプレッシャー)

いえいいえーい!

バースバイスリープ久々やったwwww 幼少時代のソラとリクが…実にかわいい!!! うあーハスハスハス!!! そんなわけでやっとアクアのを全クリしました(^ω^) ヴェンはもう全クリしてるんですが、何せクリアしたの約1年前でwwww 話しが若干わかん…

なんたる…!

姉ちゃんの友達が私の誕生日を祝って下さった…!! 面識は一度しかないのにプレゼントとか! ネ申なんですか!? んで何をくれたかというと香水です(^ω^) 私のイメージで買ってくれたそうで! …私こんないい匂いするようなにんげんじゃないよ!うんこだよ…

ただいまぁん。

我が家に帰って来ました。 身体の疲れがとれた気がします(^ω^)今回泊まったホテルは花もみじ。 昨日も言いましたが優待券を持っていたのでかなり安く泊まれました。 んでこの日の晩メシがこれ。 全16品…!多っ(Д)゜゜ 完食はできなかったです…。全部美味し…

なあああう!

ホテルを9時半くらいにチェックアウトして今は湯の花なう。 いいねー温泉! つかおばちゃんばっか!!(笑)

どこもかしこも!

部屋の洗面所も広ぇの!!! 贅沢三昧だぜ!(笑)

定山渓。

ママと来ました! 一時間前くらいには着いてたんですが、バス酔いにより更新出来ませんでしたwwww つか部屋くそ広い!! 二人にしちゃ広すぎねぇか!? 優待券も持ってたから金額もだいぶ安くなってるし…! やべぇな!!! とりあえず19時からおメシ食い…

最悪のスタイル。

突然変な画像でこんばんは、ザキさんです(・ω・)ノ これ、今の格好。女としてどうなのwwwwwっwwwwwwwwヘアバンにめがねにポロシャツにジャージwwwwwww せめてヘアバンかめがね外そうや自分wwwwwwwwwww つかバウムクーヘン食い…

チリも積もれば山となる。

最近バイトがちょっと楽しい。 たぶんお客さんの入りとかのあんばいがちょうどいい。 来なさすぎると暇だし入りすぎると爆発しそうになるし。 私にはこれくらいがちょうどいい。 ていうか接客すきだ。基本的にはな! つーか歩きすぎで足の裏が痛い。 さすが…

スコンヌ。

明日の朝飯。

足痛い。

足痛いからとりあえずかでる来て座ってる。 あと一時間かぁ、暇やなぁ(´・ω・`)

め…っ

めがね!めがねめがねめがね!!が!!!!あったんスよおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。どこにあったかというとね! こちらをごらん下さい!! …おわかりいただけただろうか……? 部屋の汚さしかおわかりいただけないってな。 画像のほぼ中央に注目して下さい。 …

国語事件殺人辞典

実は昨日観に行って参りましたー! 芝居が始まるまでぶっちゃけかなり眠くて寝落ちすんじゃねぇかと不安だったんですが寝落ちしなかったです!! それ即ち面白かったという事です!!! でも感想は難しくて書けませんでした!!!!orz セリフが何を言ってい…

やっぱり

どこを探してもめがねがないいいいいい(^ω^#) どうすればいいんだ! これじゃ盲目のザキさんだよ! 仕方ない。 今日の芝居は前の席で観るか…。

あぁ!

そういや11日の深夜、急遽でもないけど急遽もっち邸で飲むことになりC氏の仕事が終わるのを私は店の付近で突っ立って待ってました。すると一人のおっちゃんに声を掛けられました。 私は音楽を聴きながらイヤーマフをしてたので何て声を掛けてきたのか全くわ…

!(^ω^)

うわあああいてんきゅーピヨ彦!!!!!!\(^0^)/ 追伸。 めがねなくした。 ダテめがねはあるのにガチめがねが見当たらない…! どこだよっorz

うああ…。ブルッ

ゲーム欲しい←

うはwwww

今日もうあがっちゃったwwwwwwwwお客さん来なさすぎなのも寂しいね(´・ω・`)