2018-01-01から1年間の記事一覧

もう1年が終わる。

本当に年々感覚が早くなっていく…! 小学生の頃は1年ってとてつもなく長く感じてたんですけどね。 あの頃に戻りたいなぁってたまに思います。 とりあえずざっと1年を振り返ってみようと思います。 何があったかなぁ。 まずは1月。 元旦に初詣をしてそのまま…

さよならノクチルカ。

無事全ステージ終わりました。 あんなにたくさんの人数がいたにも関わらず舞台上での怪我がゼロ。 支えてくれたたくさんの方々のおかげだと思います。 素晴らしい座組でした。 初めての提携公演がfireworksで良かったと本当に思いました。 たぶんパーソンズ…

今度はいっぬのターン。

数週間前からふうちゃんが左眼をシバシバさせていて目ヤニが大量に出ていましたが、すぐ治るかと思い数日様子を見ようと、すぐには動物病院に行きませんでした(´・ω・`) しかし一向に治る気配がなかったので病院へ。 フルオレセイン検査をして眼に2箇所傷が付…

森のソラニワ。

9/22〜9/24で家族で森のソラニワに行きました〜〜!! https://www.mori-soraniwa.com/onsen/ 今回は母、祖母、姉、姪、義兄、りゅーちゃんマンの7人!フォトジェニックな部屋! なんでもレディースフロアだとか…。 この羽の部分を取って頭に乗せたい衝動に…

8月5〜6日

この日は私の一番上の姉と義兄と姪とりゅーちゃんマンとで定山渓に1泊旅行してきました! 昼前くらいに着いてそのまま豊平峡温泉へ行き、カレーを食べました。 ナンおいしー! その後は水の王国ラグーンではしゃぐ姪に付き合うの巻。 底なしの体力尊敬します…

地元のお祭り

7月14〜16日でりゅーちゃんマンと私の実家に行き、数年ぶりに地元のお祭りに行って来ました。 本当に何年ぶりだろうか。 たぶん札幌に出てきてからは行ってないと思う。 本当に小ぢんまりしてて入ったらすぐ出口に来ちゃって、でも私にはこれくらいがちょう…

美味しいいちごソフト

去年も行ったのですが、今年も自転車で有明の自然満喫倶楽部まで行って来ました。 週初めの天気予報では土曜日は雨だったので別日に延期かななんて思ってましたがいざ当日になったら案外晴れてました。 気温は15℃とそんなに高くなかったので若干の肌寒さは感…

どうしてこうなったの…!?

3月31日(土)仕事してその後ちょっと出掛けて帰ってきたら愛猫のソマリ、てぃーちゃんの歩き方が変。 右後ろ足を浮かせて3本足でぴょんぴょん歩いてる。 近付いて触ってみても嫌がりも痛がりもしない。 血が出ているということもない。 ネットで調べてみると…

もうしばらく更新してなかった。

気付けばUSJ旅行から更新してなかったな。 最近はというとやっとしおりんとおしはるちゃんとごはん行けました。 積もりに積もった話をしまくったけど全然時間が足りなかった。 楽しかったなぁ。 またこうやって集まれたらいいな。 お店はギャングミートステ…

念願のUSJ

もう先週の話ですが旅行に行って来ました! 1月18日10:30の飛行機で関西国際空港へ。 13:00前に到着しそのまま特急はるかに乗って京都へ。 目的はここです。 稲荷駅降りてすぐ目の前に伏見稲荷大社の鳥居!! 立派だなぁ。 高校の時の修学旅行で京都に来たけ…

新年明けましておめでとうございます!

2018年!! あっという間になってしまった。 ブログでのご挨拶は出遅れましたすいません。 戌年ですね。 せっかくなのでうちの犬ちゃん達の写真撮りました。 かわいい…!! iPhoneⅩにしてから自分写真のセンスあるんじゃないかって勘違いするようになりまし…