えいがをみる。

気分が沈んでいるときは泣くといいと、だいたい何を調べても出てきます。
感動する映画とかを観て涙を流すといいと。

『本当かよw』

と思いつつこのまま何もしないで気持ちの悪い感情を抱いているのも嫌だったのでフラッと映画を観に行きました。
時間も何も調べないで←
時間が合わなかったらそのときは帰ればいいやくらいな感じで。

映画館に向かっている道中地下鉄に貼られてる宣伝のポスター等の中に「orange」がありました。

『青春系か…悪くはないな。』

観たいものが決まる。

たどり着いて時間を調べる。
最終時間は20:30。
…今何時?

20:30

(Д)゜゜ワァ!

たぶん今はCM中だからまだ間に合うはず!
急いでチケットを買って入りました。

結構面白かったです。
内気なヒロイン菜穂にもっとサクサク行動せぇや!なんてもどかしさを感じながら楽しみました。
翔の言葉に共感してしまいギャン泣きしたり。
ちょうどここ最近私が思っていたことをそのまま言ったのでびっくりして泣いてしまった。

そして山粼賢人スーパーかわいい。
顔の系統だとクリーンヒットですわ←
だって私やまぴーとか神木隆之介とかの顔が好きだもの。
キレイめでかわいい顔が好きなんですね。
そしてだいたい笑った顔が底抜けにかわいいんだよね。
最高。

帰り道。
確かに何だか少し清々しい気持ちに。

『おぉ本当だった…!』

たぶん一時的なものだとは思うけどよかった。



そんな私の今日のご飯は、

米とさば缶。
結局米を食うっていうw
でもさば缶だけじゃ…ねぇ?w
さばはタンパク質が豊富だとあったので、とりあえず缶詰を買ってみた次第です←
美味しかったけど途中気持ち悪くなって残しちゃった。
最近はピーナッツしか食べてない生活だったので体重は2キロ落ちました。いえーい。
そこからなんだよなぁ…。

そして生活用品がどんどん切れていく中給料日前でなかなか買い揃えることがきず、考えた結果前のバイト先の後輩に倣って洗顔はボディーソープでいくことにしました←
顔の皮膚かてボディやろ!と。
…まぁ確かにな。
しばらくはこれで過ごしてみようと思いますw