2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マンマ・ミーア!

17日に劇団四季のマンマ・ミーア!観てきた!! 普段ミュージカルとかは全然観ないんですが、やっぱり劇団四季は面白いなぁ。 ちなみに劇団四季の芝居観るのはこれで2回目です。 専門学生時代に友達に誘われて人間になりたがった猫を観たのだよ。何か普通に…

部屋がものすごく寒い。

耐えられない季節になってきた…orzてかアトリエの芝居観に行きたかったよーorz バイト狙ったかのように丸被りなんですけど…! あぁー観たかった、みんな頑張ってね…(´;ω;`) さて、部屋が寒すぎてもうバイト先に行こうか悩む。 うぅ、つらい!

眠たいよー!

普通に寝たはずなのにこんなに眠たいのは何故!てか毎日の雨降りそろそろ止めてほしいなぁ(´・ω・`)

接客。

今日はバイト最後の最後でお客さんに超絡まれたwwwww まぁ良い意味の方でねwwwwwwwwwwwww お酒も飲んでたし元々テンション高い方なんだと思うがすげぇ面白かった。また来てくれたらいいなぁ。

何で雨降りばっかりなん?

ここ1〜2週間ほぼ毎日雨なんだが! 何でだよ!!この寒くなってきた時期の雨とか…マジで寒すぎて笑えないorz 出掛けたりしたいのにこうも雨だとその気も失せてしまうし。 一日ヒーターの前を陣取って引きこもる生活しかしておりません。ていうか!その引きこ…