2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、やばい。

年の瀬にイライラしてきたw これは余計な買い物をしてしまいかねない。ことごとく物事が思い通りにならなくてそろそろ本当にへこたれそう。 あーあーどっか遠くへ行きたいなぁ。目を伏せて耳を塞いで微動だにしたくない。 そして心から働きたくないと願うw…

飲みまくり。

飲みに行きすぎて金欠ですw 今月に入ってからかれこれもう5回も飲みに行ってます。 普通の人の頻度としてはどうなのかわかりませんが私にしてはかなりハイペース。 だって今まで月に一回も飲みになんて行かなかったのに。 ちなみに週明けにも飲みに行く予定…

ここにきて、

バイト先で何かよくわからないけど「このたくさんあるシールの中で好きなシールを一人一つずつ選んで」と経理のおばさんに言われて、わけもわからず選んで「これ何ですか?」と聞いたら「テディベアが当たるのよ、大きさは小中大あるの」と!てことはとりあえずく…

髪形変えたー!!!

久々に髪型を思いっきり変えました! 今まで伸ばすことに専念してたからしばらく放置してたけどやっと!パーマ!かけた!!かわいい!!←髪型がね!!!!wあ、ちなみに指をくわえてるのは歯の間に挟まったブロッコリーの欠片を取ろうとしてるだけだからね…

おはようございます。

田舎の太陽は眩しいです。 朝日を感じるって素晴らしい。 そんな私は数日前から風邪をこじらせカプセルの薬を飲んでは喉につっかえさせてしまう始末です。 昔からこの薬なのに飲むのが下手くそで必ず喉に引っかかっちゃうんだよなぁ…orzさて、なんとなく思い…

ドタバタな一年。

何となく、今年一年を最早振り返ってみた。 今年はたくさんの人に出逢った一年でした。 初めて客演に出てたくさんの芝居人とお知り合いになれました( ^ω^ ) パーソンズの公演も、パーソンズにしてはたくさんやりましたw 8月の短編に、9月と11月の本公演。 客…