2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

折り込んだった。

今日は11時から白鳥さんと折り込みでしたー! コンカリでイナダ組のお芝居のやーつですね! 中々部数が多くてですね…一生終わらないかと思ったんですが案外1時間弱で終わりました\(^0^)/うちの劇団からは星来が出ます(^ω^) 日曜日観に行くからねーっ**お…

あーす。

懐かしいね、全身タイツ着込んでた頃のだよ。 今やアプリでこんなふうに遊べるのねー…。 何かオシャレな気がしてきた。 私の私服。 まさかの一致。 そんな感じで毎日稽古頑張ってます(^ω^)

人生二度目の結婚披露宴に参加して来た。

とりあえず髪をセットしてもらうとこからな!www 普段しない髪型にしてもらうとテンション上がるよねー(´∀`*)そして久々に会う友達もいっぱい来てたな。 みんな元気そうで良かった! あと新婦Hの妹ちゃんと弟くんとも! 妹ちゃんはすっかりあか抜けて、…

宣伝、レベル92。

劇団パーソンズ第五回公演私たちの賞味期限気づかないうちに大人になって、 繰り返される日常に、夢を見ることも忘れかけていた。好きな人がいる。でも恋人じゃない。 食べていけるだけの仕事がある。でもやりたいことはできていない。 お腹が空いた。でも、…

溜まってた写真をアップする。

これはこないだ由貴と折込行ったときの。 左の方が私で右の方が由貴ね。 由貴雑やなwwwwさすがB型クオリティ。 自分で「恥ずかしい!」と連呼していました。 そんでこれは白鳥さんのルスツ土産! 美味かったですあざす!! そして冬物アウター買いました。…

えっえっうそうそ

桜塚やっくん亡くなったの?? うそでしょ?信じられん。でも交通事故だもんね。 死って本当に突然だ。 何かよくわからん、が、ショックだ。 一昨日まで生きていたのに。 死ぬって何?よくわからん。 37歳で、まだ若いのに…。斎藤恭央さんのご冥福をお祈りし…