2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛のような毎日。

どんなことがあっても時間は平等に過ぎていきますね。 あっという間に一昨日パラリラ⊂レールの本番を迎えそして無事に終演しました。 稽古中の私。 デッサン人形と同じポージングになりたかった。 …後輩達がいるなかで何をやっているのか私は。 でもとても楽…

ありがとう。

そらが逝ってしまった。 もう一度会いたかったけど。 看取ってあげたかったけど。 地元から離れている私には難しいこと。 先月、会いに行ってよかった。 たくさん写真も撮ったし、なんならムービーも撮った。 悔いがないようにできる限りのことはした。 心の…

稽古ー!

今月28日に遊戯祭の企画枠でお芝居をやります! 『パラリラ⊂レール』 作・演出は専門学生時代の後輩マツウラナオキ。 出演はおぐちゃん、トマトちゃん、そして私。 みんなビジュアルアーツの後輩達。 どきどきとわくわくが止まらないねー!! 公演は28日に1…

最近の話。

愛犬のななちゃん。 最近時折全身痙攣することがあって病院に連れて行ったら、てんかんだと診断されました。 これから死ぬまでずっとお薬生活だね。 今のところ病院に行ってから発作は起きてなさそうだけど、仕事や稽古行ってる間はわからないしな。 心配で…