つらー!!!!(´;ω;`)

つらつらつらー!!!!!!

めっっっちゃ炭水化物食べたい!!!!

火曜市だから最寄りのマックスバリュ行って食べたいものを手に取ると全部!
全部炭水化物!!!!
すごい!なんで!!?
てか炭水化物以外のものをどんなに食べてもお腹いっぱいになる気がしないのは私だけ…?
や、なるんだろうけどさ…。
大好きな果物だって炭水化物。
お菓子だって炭水化物。
なんでもかんでも炭水化物。

食べたいもの食べてりゃそりゃどんどんワガママボディになるわけだ。




そしておうちに帰れば飲み物はお茶。


お茶…。




もっと味のついてるものが飲みたい…っ(´;ω;`)

ダイエットの食事制限ってこんなに大変だったんだ…。
つらたん。
でも負けたくないので頑張ります。



追伸
欲に負けてブラックサンダーを一つ食べちゃったのは内緒にして下さい。




あ、洗濯物干さねば。