2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三編みなんです。

にゃー!! こんばんは、宮崎です。 最近の稽古はやっと全員揃うようになってきたのでとても充実しています。全然関係ないけど今日の髪型、女の子から絶賛だった。 まぁ去年の秋頃もしてたけど髪が伸びて量が増えたぶん、もっとしっかりできるようになりまし…

見比べてみよう。

びっくりドンキーで食べたおっぱい← プルプル揺れてマジおっぱいでした。 美味しかった。昨日稽古してたときに「そういや髪伸びたねぇ」と改めて言われたので久々に伸ばし始めた頃と見比べてみようと思った。 2013年6月ですね。 短編演劇祭の全身タイツの稽古…

春ですね。

昨日は姉ちゃんと近所の居酒屋に行きました。 意外とメニューが多くてそして美味しいんですよね…!! いつか友達とか連れて行きたい場所です。 誰か行こうよ。そして帰ってきたら珍しい光景だったのでパチリコ。 あまり仲良くないので同じ場所にいること自体…

所定の位置。

私が部屋でPCをいじっていると必ず猫二匹がお決まりの場所にいてかわいい。 なんでこいつらはこんなに無防備に寝てるんだろう。よし、寝よう。

油断するとすぐ写真が溜まる。

ブログに載せようと写真を撮ってはそのまま忘れる日々をすごしています。 これはこないだバイトが終わってから丸井今井の催事で出店してたいちごパフェ! ちょっと高かったけどめっちゃ甘くて美味しかった!! 甘いものは人を幸せな気分にさせますね(^ω^) …

眠たい。

はよ寝たい。 けど洗濯物干してから寝ないと…。今日の稽古からるーりーが参加です!! 人が!どんどん増えて揃ってきた!!!! やっぱり代役と違う、しっくりくるね! 稽古が楽しいです。 私の役、意外と自由。 何をしてもだいたい許される気がする← 明日の…

また一つ。

今日は人がちょっと多めだったのでちゃんと稽古できたよ(^ω^) どんどん面白くなってきたー! 早くセリフ全部覚えてしまいたい!! おそらくほぼ入ってはいるんだけどね!ドヤァ

殺陣稽古。

今日は人数がとても少なかったので殺陣をみっちり! 身体がかたいので脚が上がりません(^ω^)

どうしても食べたかった。

こないだ実家から米が届いて無性にカレーが食べたくなったのでとりあえず買い物へ。 めちゃくちゃ天気良かったです。道中鳥が倒れていたので近付いたらもうお亡くなりになっていました。 ここが地元なら一度自分ちまで連れてって埋めてあげられるんだけど如…

毎度おなじみの。

今日はバイトも稽古もお休みだったので久々にお買い物しに街へ行きました! 平気で何万単位で買い物しちゃうアレですねわかります←芝居の衣装としても私服としても使えそうなかわいいものを散策し、本日も素晴らしい戦利品をゲットしました。 まずはこちら!…

稽古が!チョコが!!

昨日の稽古では殺陣をつけてもらいました! やばい!かっこいい!!私かっこいいよ!!!← ていうか私の後姿ハーマイオニーみたいだな。髪のあんばいが。シュバッ 殺陣…はまりそう……なにこれ楽しい…。そうそう、先日はホワイトデーというやつでしたね! しっか…

嬉しいことがいっぱい。

そうそう、こないだ嬉しいことがあったのです! 「音楽がやりたい!」と東京へ出た友達のバンドがなんと今月ミニアルバムを全国リリースしたそうです! 偶然見かけてびっくりした!! 3度見くらいしちゃったよ。何だか嬉しくなってCDを購入して「買ったよ!頑張…

稽古楽しー!!!!

今日はアイス食べて元気出して、稽古へ行きました。 ホワイトチョコ味のアイスってどんなんなん?と思って買ってみましたがまぁ普通でした。 間違いなくホワイトチョコレートでした。 ちょっと甘すぎるような気がしたのでやはり私はアイスはミルク推しです。…

うおえ!

風邪とか!!!ひいてる!!!!場合じゃないのだよ!!!!!!! みくはほんと米粒並に小さいなぁといつも思う← これが3cmの壁なのだよ←

琥珀。

琥珀です!!琥珀ってなんでこんな綺麗なんでしょう…! ずっと眺めてられるなぁ。さてさてもう3月だし宣伝です!お前それジャングルでも同じこと言えんの? ―ケモノのふりした馬鹿ばかり、だけど ※使用作品『ジャングル大帝』をモチーフに執筆中!《作品あら…