2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うほお…!

赤司くん!! かっこよすぎて禿げた!!!!個人的には緑間頑張ってもらって秀徳に勝ってほしいけど絶対勝ち上がるのは洛山だろうなぁ…。無冠の五将の名前が案の定植物シリーズで萌えた。

眠い。

暑すぎて熟睡できず寝不足状態! ラーヒム状態!

ヒルナンデス♪

ディズニーランドの特集(?)してた! ぅお…! うおおおおおおおお!!!!!! ディズニーランド行きてえええええええええ ディズニーランドとか高校の修学旅行以来行ってない。 行きたい。 めちゃくちゃ行きたい。 春夏秋冬行きたい。全力で遊び倒したい。…

あっつううううう。

地獄や…。 暑くて眠れない季節や…。 本当私の部屋って夏場は拷問部屋なんですよね。窓を開けてもそこはマンションの廊下。 マンションの廊下の窓も開けてやっとそよ風が入ってくるかどうか。 でも廊下だからカーテンを常にしてなければならない。 つまり風を…

ポムった。

星来とのデート…! 待ちに待ったポムの樹デート!! 12時に札駅に集合してせかせかとポムへ! つか12時に人と待ち合わせなんていつぶりにしただろう(笑) そんで案の定混んでました、平日なのにすげぇな。 頼んだ物はレディースランチだっけか? サラダとオム…

腹が痛いいいい…。

なにこれ腹が痛い。 空きっ腹だからなんだろうかとても痛い。 そして何だか吐きそう。 何もないのに吐きそうってどういうこった!(笑)しかしどんなに具合が悪くても興味あるものには手を伸ばす。 学ラン着てみました。 初めて着たので地味にテンションが上が…

おおおおお…。

カレンダー見たら意外ともう本番近くない…!? こう月を跨ぐと変に余裕が出来ちゃうから困る。あぁあぁぁぁぁああああポムの樹行きたい! 舞子とテツくんとシャチくんにゴリ押しされたため今とても興味があるのである! そんなに美味いオムライスなのですか…

ショタコン!

そういえばこないだサマーウォーズやってたのか!! 観たかった…!orz私最近自覚したんだが割と重度なショタコンっぽい!←佳主馬がめちゃんこかわいいんだが!!!あぁもうこねたい! こねくりまわしたい!!!!!ハァン! あんな弟ほしかった。 マジ佳主馬ツ…

苦手なこと。

私結構バイトをコロコロ変えるタイプなんですが、バイト先の店長や社長に言われることで最も苦手なことがあります。 「演じればいいんだよ」 私が劇団に所属して役者をしていると言うと7割方そう言われます。 この仕事も演じればいいんだ、と。言っていること…

なん、だと…!

キュウリを貰った。 なんなのだよこれは!(Д)゜゜そこにいたのは化け物でした。 姉が職場の人から貰ってきたらしい。「うちで育てたキュウリが大きくなっちゃってね、食べきれそうにないから良かったら持って行って(^ω^)」と、10本ほどこのサイズを持ってき…

忘れた。

今日は写真撮り忘れちゃったんで、またまた人のところから引っ張ってきたやつ(・ω・) キッ! この顔するとハムスターにそっくりと言われます。 まぁ画像じゃ半分以上隠れちゃってますがww ていうかマガジン発売してなかった…orz 水曜日発売日だろちゃんと発売…

くっそ快晴!

今日はたまげるほど晴天だった…! うおおい気持ちいいなおおおおい!! きょうもそらはあおいのだよ!(^ω^)最高にいい気分でした。んでもって今日は美容室に行ってきました。 いつも芝居で髪型変えるときは本番1週間前とかにやってたんですが、今回は役が…

出掛ける!

久々出掛けるぜよ!

いいお天気でした(^ω^)

本日は実にいい天気でしたねーっ 朝出勤したときは雲もほとんどなくてとても清々しかった!まぁ夜は未だに寒いけど。 そこら辺はさすが北海道とでも言うべきかwww今日は画像撮り忘れたんでまた由貴のツイッターからパクってきたやつww 何日か前の読みの…

稽古行けなかったんだ。

今日は仕事で稽古行けなかったんだあああ。 ごめんよみんな明日は行くからな!そんなこんなで今日は面白い画像など撮れなかったので昨日爆笑した瞬間を載せる。シャチくんがカエルを投げたんですがそのカエルにキセキが起こった。 三点倒立なのだよ!!(゜∀…

いい汗かいたぜ!

つっても私何もしてないんだがな!何かいつも載せてる画像をよく見たら、大体同じ人しか写ってないから今日はいっぱい人がいるときに撮りました(^ω^)まず台本の直しをしたとこをみんなで読んでるとこ。 それからの稽古! てことで今日は私の出番なかった……

うお…。

やばい、眠たすぎて倒れる…orz

かきかき。

台本の読み込み中。 いやぁ相変わらず難しい。 今回はセリフを覚えることよりも内側を作ることに専念しすぎて、未だにセリフつっかえます(´・ω・`)そんなわけでみなさまにはいつも迷惑ばかり掛けていますごめんよっ

今日は稽古なし!

職場と家の間に線路があるんだけど、時間帯によっては超長いんだよねー(´・ω・`) 出勤ギリギリのときとか本当焦る(笑)

ぶるった。

ジャンプ立ち読みした。 黒バスアツすぎだろ! 黄瀬!頑張って黄瀬!! キャラソン馬鹿にしてごめんな!!!コンビニで思わず泣きそうになりました。そして赤司様が出てきた。 コンビニで軽く小躍りするところだったよ危ない危ない。 んでもって殺せんせーが…

アララ?

何故か左手の手の甲に青タンがありますどうもザキさんです! いつぶつけたのかマジで不明。 でも大体青タンって何で出来たのか不明だったりするよね。 うーん、いつどこでぶつけたんだろう…?あ、今日も稽古風景うpするよ! 順調にセリフを覚えてきました(…

さっそく!

稽古風景うp!今回はアトリエさんとの合同公演ということで、稽古場がいつも賑やかで楽しいです(^ω^) 人見知りな私も親睦会以来やっと慣れてきたみたいです〜!今回私が当たった役いつもと全く違う役で、楽しいシーンには一切登場しません。 …ツライ(笑) …

ぶた。

アトリエのシャチくんこと小山君に、「ぶたとゴリラだったらどっちがいい?」と突然聞かれて私は、「…ぶた!」と答えました。すると「じゃあ今日からあだ名“ぶた”ね(^ω^)」「!!?(Д)゜゜」 マ、マジで…!?wwww 私ぶたの要素あるかな…! ていうか何で選択肢…

晴れたのだよ。

昼間雷鳴って雨降ってたのに今晴れとるやーん! 雲は多いけどやっぱ太陽があるとイイネ(*´ω`*) でも日焼けはしたくない(笑) 昨日はパーソンズとアトリエの親睦会でした。 いやぁ楽しかった! しゃぶ肉とかいつぶりに食ったべー? 美味かったなぁ。 もっとい…