2011-01-01から1年間の記事一覧

からの、

ヲタカラなうww!ネトゲ廃人シュプレヒコール クワガタにチョップしたらタイムスリップした

そば!

なう!!!からのトイレ!←

大晦日…だと!?

もう年の暮れですか…! はえー。 つか歳をとるごとにイベント事がいつもの日常と変わらなくなってきます。 正月とかひな祭りとか七夕とかクリスマスとか、幼い頃はその日がくるのがすごく楽しみだったんだけどなぁ。歳をとるって悲しい。でもいつか結婚とか…

うーっ

昨日はバイトが急遽ラストまでになって14時間働いてきた。 そして今日も今日とて9時出勤。 眠たい。 今日頑張れば明日休みだ(`・ω・´)元旦はまたバイトだけどね。

帰りたーい。

出来る事なら今すぐにでも帰りたい。 実家に。 3ヶ月くらい←ああんもう仕事とかしたくないよ自宅警備で手一杯だよ。 明日昼の予約バッツバツなんだよなぁ。 うーんでもフリーで混むよりは逆に楽かも…? いやああにしても年を越したくない! もうこれ以上歳を…

あ、そうそう。

一昨日さー、世はクリスマスイブだったわけじゃん? だから一人で頑張ってこさえたんだ。 え?何をって?ケーキだよ。ホイップクリーム作ってるときが一番しんどい。 寒いし。 うち電動の泡だて器なくてさぁ、本当辛かった…(´;ω;`) 一生終わらないと思っ…

パスタ!

なう!美味い!!!

街は、

家族とリア充で溢れてんなぁ。今日は昨日と打って変わって暇だった。 あ、バイトね。こんなんだったら昨日ジンギスカン食いに行けば良かったorz 私に予知のポテンシャルはないのか!…ないか。つか昨日の忙しさマジでどこいったんだろwwww ガチで腰抜ける…

あれか。

天皇誕生日か…。 お誕生日おめでとうございます。 この世の中の3連休マジできっつい。 つか年末年始きっつい。

卒業公演。

後輩達の卒業公演観てきたー! 明日も観に行くー!もう2年も経ったんだなぁってしみじみ思った。何度観に行っても面白いです、後輩達の芝居。 何か偉そうですが、やっぱり演技力や演出、ストーリーの構成などはまだまだかなぁなんて思ったりするけどそれは若…

寝坊。

今日はいつもアラームで起きる時間の1時間後に起きました。いやびびった。 でもね、普段歩いてバイト先まで行っているので地下鉄を使えば余裕で間に合う時間だったんですよね(笑)早起きしてて良かったほんと。

うえっぷ。

30分くらい寝ちゃったけどほぼオールで帰ってきてベッドからの更新です。 ぬくい。そして気持ち悪いなう。 飲みすぎたべか? でもカルーアと缶チューハイ4缶くらいしか飲んでないぞ。 うぅん、歳だな。 寝よう。…寝れるかな?(笑)

鍋!

専門時代のコ達と女子会!なあああああああああう!!!

ゲーヲタ

もっぱらモンハンをやってる毎日です。 楽しいです。 楽しい で す が ! RPG育ちの私には近いうちに飽きてしまうんじゃないかというフラグが立ち始めています。あああああ話しを進めたい…! でもモンハンには別にストーリーとかないし!orzやっぱり私が一番…

モンハン。

そういや昨日店長からモンハン3rd貰ったんだった。 初のモンハンだぜ!!の前にとりあえずPSP充電しなきゃな(笑)

ショウウィンドウに映る自分のアタマの赤さにビビるなう←

月。

昼間の青い空も好きだけど、どっちかというと夜空の方が好きだったりします(^ω^) 昨日から私8連勤なんだ(笑) あと6勤か。 頑張るぞん!(`・ω・´)

あたまのいろ。

芝居が終わったら速攻で染めてやろう!とだいぶ前から心に決めておりました。だってこの半年くらいほぼずっと黒髪だったんだもの(´・ω・`)んで7日に美容室行きました。 とにかく色を明るくしたい!としか考えてなかったのでほぼノープラン。 しいていえば、…

読み方。

“増毛(ぞうもう)バイキング”てなんじゃああああああああああああ!!!??(Д)゜゜ じ○らんのある一ページを見て叫んだ一言。 想像すればするほど恐ろしい光景…! 髪の毛にいいものがたくさん食えるバイキングなの!? それとも食ったそばから髪がどんどん伸…

終了。

劇団パーソンズ第3回公演ハローグッバイ無事に終えることが出来ました!あんな喫茶店があったら来たい? あんな先生達がいたらもっと学校楽しめた?もしYESと答えてくれるのならばそんなに嬉しい言葉はないです(^ω^) アンケートの集計率も毎回良くて、いろ…

劇団パーソンズ第3回公演。

■あらすじそれは手作りのケーキのように甘くもあり、 挽きたてのコーヒーのようにほろ苦くもある。大通りから一本外れた細い路地。 ひっそりと佇むそこは、純喫茶「みなみ珈琲店」。店には若い女店主と無愛想なバイトがひとり。 穏やかな音楽と飾られたいく…

えっ何?

もう初日終わったの? 早くね?早くね?? やばいっす、今日が楽しすぎて今死んでもいいくらいです。 何で芝居ってこんなに楽しいんだ…! 初日が良いものになったのはぶっちゃけ今日来て下さったお客様達のおかげです。 パーソンズの芝居を観ようっていう姿…

嘘だろー!

もう本番か…。 毎回目まぐるしいけど今回は尋常じゃないwwwwでも無事にこの日を迎えられたことにちょっとした安心感を感じます(^ω^) 観に来てほしいなぁ、いろんな人達に。…うーん、思ってることはたくさんあるんだけどまとまらない(笑) とりあえずみ…

じゅうにがつ…だと!?

やべええええ日付変わったから明日明後日が本番じゃねえか! 死ねる!(笑)いや、でも、頑張るんだ…! 今回も大切な人達が観に来てくれるんだ! 今回来れない人達も「頑張ってねっ」って言ってくれてたし! あとはやるだけ! 自分を、仲間を、スタッフを、脚本…

眠たい…。

一度もベッドから出ることなく過ごしたい。 駄目人間の発言ですね、わかります。今日はじいちゃんの法事の日でした。 一年経ってもじいちゃんの為に涙を流してくれる方がいたりして、人の死って本当に不思議だなと思いました。 ばあちゃんは「ただ見えなくな…

ヒッキー。

最近とても寒くなってきたのでごみ捨てで外に出るのでさえも億劫です。 無理。寒い。ずっとベッドの上で過ごしたい。そんなわけで今日一日一歩も外へ出ていません(^ω^) まぁいつものことっちゃいつものことですww 今日は台本片手にDVDを観たり考えごとし…

見納め。

長かった髪をぶった切りました。見納めとして切る前の画像貼っときます(^ω^) …だいぶ長かったな(笑) いつも髪を切って高確率で言われることは「短いほうが似合うね」。 「可愛い」と愛でられます← 私的にはロングも似合う女子になりたいのだが!

ハローグッバイ

■あらすじそれは手作りのケーキのように甘くもあり、 挽きたてのコーヒーのようにほろ苦くもある。大通りから一本外れた細い路地。 ひっそりと佇むそこは、純喫茶「みなみ珈琲店」。店には若い女店主と無愛想なバイトがひとり。 穏やかな音楽と飾られたいく…

改めて、

自分は“女”だなぁと実感。 昔はこの実感を否定してた気持ちがあったけど、これは認めなきゃならんことなんだなぁと思い始めた今日この頃。 だって私は女なんだもんね。

手を繋ぐ。

街でじいちゃんとばあちゃんが手を繋いで歩いてた。幸せな気持ちになった(^ω^)