2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初オータム。

人生初のオータム行ってきました。 士別! 士別の美味しい仔羊のステーキ。 大変美味しかったですごちそうさまでした。 そして別のテントも見つけてそこでもラム串を。 羊美味しい(´;ω;`)移動途中でマリオ、クッパ、ルイージ、ワリオに出会う。 こんだけ…

聲の形

こないだの祝日に映画聲の形を観に行ったんでした! 私はマガジンで原作を全て読んでいたのでどこが端折られているかわかったんですが、これが初見の人はどうやっても展開が早く感じるんだろうなぁ。 勿体ない。 人と人の関係を築き上げるのはもっともっと大…

当たり前とか常識とか。

面白いなぁと思うこと。自分にとって自分は普通で、当たり前のことをしていて、最低限の常識をわきまえながら生きているつもりです。 人間ある程度このくくりは同じだと思いますが、細かい部分は育ってきた環境や今現在自分を取り巻く環境で変わってくると思…

今年も定山渓。

今年も家族で定山渓に行ってきました。 会うたびに大きくなる姪。 あと50cmで身長抜かされるな。 ホテルは毎回同じですが、なんか売店とか変わってたし足湯とかも出来ててやたらオシャレになってました。 めっちゃ気持ちよかった。 冬場はさすがにここは閉鎖…