2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ早い。

今年の私の仕事納めは早い。 今までは31日だったので今年は2日も早いです。 イエイイエイ!! ちなみに大晦日も元旦も仕事だった年もありました。 ふぁっきゅー!!せめてこの日くらい働くことが犯罪になればいいのに…。 そういえば以前コメントを凍結させて…

Do It Yourself !

先日軽くお話しした、最近工具を買って何を楽しんでいるのかというと…実はDIYというのに地味にハマっているのです。 どうせ私のことだからすぐに飽きるんでしょうけど。 そんな私の1作品目がこちら。 どうですかー! かわいいでしょー!! これをどう使うか…

クリスマスっぽいクリスマス。

クリスマスをちゃんとクリスマス風に過ごしたのはわりと珍しい。 今までは気付けば終わってたり専門学校のみんなで集まって鍋したりしてたもんなぁ。 まずは芸術の森のディズニープリンセスとアナと雪の女王展! 思ったより混んでなかったです。 ゴールデン…

ふざけてるけど真剣なんだ。

最近とても毎日を楽しんでいる気がします。 なんだろう、趣味というか。 とりあえず最近購入した物を持って写真を撮ってみる。 なので持っている物同士は何の関係もありません。 聖なる夜に一人で何やってんだ。 何がそんな楽しいってそれは今度また改めて。…

宇宙忘年会。

昨日はみんなで集まって鍋をしました。 場所はこーよーせんせい宅で。 一人暮らしとは思えない広さだね!!w キムチ鍋と寄せ鍋を堪能しました。 みんな仲良しでよきかなよきかな。 鍋も暖かくて美味しくてよきかなよきかな。 ・・・・・・・・・・・・・る…

おわー!!

更新忘れてたー!!! たびたび忘れてすいませんw 今更ですが劇団ロクデナシの公演ビューティフルガーベッジも無事に終演し、今ではいつも通りの毎日です。 なんだかんだでもう12月半ば。 もうすぐクリスマス。 そしてお正月。 昔はクリスマスから正月まで…