非日常。

今日は朝から簡易裁判所へ行って来ました。
あ、私が原告側で!w
いやぁ初めて法廷というものを見ましたがこんな感じなんだぁと完全に観察してしまいました。

そんな感動はさておき私の問題はまだ解決したわけではありません。
さてこれからどうするかなぁ。

その後は専門学校へ行って宣伝をしてきました。
こちらですね。
くそったれアイラヴユー


フライヤー、武田さんに褒めてもらいました\(*´∀`*)/ワァイ!
全体的な雰囲気やロゴとか!
ロゴは豊さんに作っていただいたやーつです!やったね!!

そして教室には1年生達がいたので宣伝させてもらいました。


「どうも、初めまして。10期生の宮崎と申しまs「きゃああああっ」!!?」

一人のかわいらしい女の子が過剰に反応してくれて…笑
宮崎が現れることでそんなに喜んでもらえるとは思ってなかったです。
大体「…ダレ?」ってリアクションなのでねww
てか遠くから見た時点で「まさか」と思ったらしいがよく気付いたな。
だって当時これだぞ?w

「ミックスジュースってやっぱりきつかったんですか!?歯磨き粉って叫んでたので…」

うーわー!懐かしいー!!wwww
こんだけ年数が経ったのでネタバレ(?)をしました。
あのワサビとカラシは演出家の優しさで抹茶ペーストとパンプキンペーストにしたこと、そして歯磨き粉が全ての味の相殺をしてくれたこと…。
今となっては良い思い出ですw
そして何より後輩達かわいいぞな。

まだまだ下手くそですが後輩達からリスペクトされる先輩であろう頑張ろう。

そして学食で一人飯

帰りには強風で買ったばかりの傘が逝きました。

稽古は着実に進んでおります。


本日も稽古がございます!
しかし雨やばすぎでございます!
ほらああああ雷鳴ってる!!!!!!
稽古には行きたいけど外に出るのがなぁ…。

やめよ雨(´;ω;`)