2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の私は、

生活が一定して…稽古。 食う。 稽古。 食う。 稽古。 飲む。 稽古。 食う。 稽古。 食う。 といった感じです。 稽古か食ってるか。 幸せかよ。天気の良い日が続いて何だか気分も良くなったり。 日光最高。 日に焼けて真っ黒になっちゃうけど(´・ω・`)しかし…

散々。

バイト先のマスターに「仕事遅っせっぇな。」「一つ一つの作業をもっとスピードアップさせねぇとよ。」と言われ、仕事のシフトを勘違いして記憶してて、今日は9時出勤の遅番だと思っていたら本当は8時半の早番で、間違えたまま出勤し「今日早番だよ!」と言…

稽古だってしてる。

遊んでる写真しか載せてないですがちゃんと稽古だって始まってるんです。 楽しい!稽古楽しい!! ちょっとずつですが立ち稽古をしています。 何だか新しいものが生まれる予感…! イイネ‼ 今回の芝居で私の相方は後輩のおぐ。 なんだかんだ一緒にお芝居してるな…

すごい量の写真になりそう。

さて、ここはどこでしょうか。 わからんわなw 答えはここですー! 芸術の森!! 進撃の巨人展!!! ひゅー!!!!!! 会場内は基本的に撮影OKでした! 光と音がまた絶妙な迫力を演出してました。 すげぇ。 コマが天井から。 兵長のブレード。 立体起動装…