2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

満足!

hydeかわいすぎだろ!!! 画像はうっかりラルクの映像終わってから撮ったヤツだけどwww一般の底力みせてやったぜ。 一回入れなかったけど無理やり入り込んでやったぜ。 立ち見の根性なめんな(笑) ハガレンの映画観に行きたい。

いやいやいや…(^ω^)

歯医者間に合わないかと思ったよ! 激チャしたら間に合ったよ! 汗だくwwwwwwwwwwwwwwwwwww今日差し歯にする歯の型どりと色決めをしたんですが、何やら私の歯の色は難しいらしい。 普通日本人の歯は基本黄色っぽいんだそうだ。 別にそれ…

ま…

まに…あっ…た……!

ハッスハスハスハス!!!

ラルクのニコ生観とる。 19時からメンバー生出演か…!! すげぇなニコニコさんよ!あぁぁぁああああああハイドさんかっこいいよハァハァ 若いなぁ、つか歳とらねぇなこの人wwwww 何でこんな綺麗な顔してんだwwwwwwwwwwww?? 顔を交換しな…

ねむてー。

寝ても寝ても眠たい何なのこれ!(笑)明日突然バイト休みになったから15時半からの歯医者が超面倒くさい。 くっそありえねー。 つか今週1勤ばっか。なまらうざい(^ω^#)ニコッ 辞める最後の週になって何だよこのシフトおかしいだろwwwww最後までちゃんとや…

私は今とても気分がいい。

約3年前、たしか誕生日プレゼントで人から貰った超お気に入りのネックレスが壊れてorzになりました。 当時の私の脳みそではどんなに考えても直し方がわからず諦めて大切に保管しておきました。そして何を思ったのかさっき3年ぶりにそれを取り出してちょっと…

行ってきたよん(^ω^)

イーアスキャッホオオオオオオオオウ!!!!!!! あー楽しかった← ショッピングモールって素晴らしい。 何でもある。 そしてなんと姉ちゃんとckiと3人で行けた。 一石二鳥、一度に二度美味しい←?んで生ドーナツなるものを食いました! イチゴ、ハスカッ…

イーアス!!

まさかうちの近くにイーアスがあったなんて…! 知らなかった…この3年間無駄に過ごした気分だぜ←大袈裟私はアークスでも十分遊べる(※スーパーなので普通遊びに行く場所ではない)のにイーアスとかガチではしゃいじゃうしょ!明日バイトあんまり遅くならなかっ…

あれーっ?

私の絵日記消されちったー(・Д・) 気付いたら50日以上放置しっちゃってたからなぁ。おえかきーずさん、50日って早すぎるよ… せめて3ヶ月の放置で削除にしないかい?(´;ω;`)

くっそ!

時間がねぇ!余裕もねぇ!誰かたすけて!!(笑) 不安要素があるところでは無難に辞めといた方がいいのかなぁ…(´;ω;`)

あちぃ。

これから久々の歯医者(`・ω・´) 死んだ前歯とおさらばです。

今更だけども。

いやいや終わってしまいました。 あっという間でした。観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!今回のお芝居のテーマと父の日がいい具合にかぶっていたようで、アンケートにはすごく嬉しい言葉がたくさんありました。“父の日に何かしてやろう…

またねぇ。

深雪さんと藤野さんは描く気力があったら後日描こう。 今日はもう肩が凝って爆発しそうだ!

帰るところがいつもあるよ

ただいま おかえり いってきます 写真…バラシのときどさくさにまぎれて持って帰ってきてしまったようだ(笑)

花。

花って綺麗だなぁとつくづく思う。 私は花束貰うと超絶喜ぶタイプの人間です。 確かに生花はいずれ枯れてしまうしその後ゴミになってしまうけど、でも嬉しいんです。 言葉では上手く説明出来ないけど嬉しいんです。 暖かいお日様と綺麗な水で美しく咲いて人…

打ち上げてます!

眠れないアル。アドレナリンで昨日から眠れないアル。 銀ちゃん、眠れないアル。

休憩ですな。

杏仁豆腐食ってます。美味い(^ω^)

だからよ!

ちゃんと左右確認しやがれクソ運転手!!!(^ω^#)

一日目終了。

無事に初日を終える事が出来ました(^ω^)しかも仕事で来れないと思っていたバイト先のtrnさんが今日来てくださっていて本当ぶったまげた。 偶然今日早番だったんですって! そんで花束までくれてさぁ…ッ 初めて花束を貰ったので泣けましたよマジで。 他にも…

お昼休憩!

15時からゲネだぁ(`・ω・´) 愛梨の顔が険しすぎる件について。

雲一つない快晴です!

待ってろパトス!!! 今行くぜ!

かくもしあわせな

劇団パーソンズ第2回公演 かくもしあわせな ○公演日程○ 6月17日(金)19:00 6月18日(土)14:00/19:00 (※開場は開演の30分前)●会場● ターミナルプラザことにパトス (札幌市西区琴似1条4丁目地下鉄琴似駅B2)○料金○ 1500円(予約、当日共…

ちっこう。

もうぷろへっしょなるかもしれない。 一人で地道にちっこうを貼りまくりました。 ちっこうとは暗闇の中で光るアイテムのことですな。 いろいろと便利なんですよね! 前回のアオゾラドリーマーのときも主に私が貼っていたし、徐々にスキルが上がっているのを…

いただきますん!

今日のまかないパねぇ!!!(°∀°)

スイカバー

こないだ久々に食いました。 懐かしい味がすんね! それからね、稽古場に行く途中ずっと気になっていたシュールな光景がありまして。 やっとそれを写メれたので載っけます。 売り地なのかな? よくわからないけど何もないとこに子供用のショベルカーが真ん中…

し……

しぬほどバイトつかれた… さすがYOSAKOIファイナル… 今すぐ寝たい、倒れ込みたいorz

食いたかった。

プルコギサラダ丼…!待ちわびたよ!!! いただきます!(`・ω・´)

いいこと!

地元の友達が今回の芝居を観に来てくれるそうで…! ダメもとで誘ってみたんだけどまさかいい返事がくるとは! 本当嬉しくて泣きそうだぜ(`;ω;´) JRで約2時間、まぁ特別遠いってわけじゃないけどわざわざありがとうっ 交通費とかだいぶ掛かるだろうに…。い…

気付かないうちに。

昨日久々に夢を見た。 夢の内容はちょっと壮絶(?)だったからここでは言えないけどwwwそんで夢占いをしてみました。 「この夢は、不満やストレスなどマイナスな思いを表します。あなたの心の中には、消化されていないマイナスの要素が溜まっている状態です…

いつかやると思ったぜ。

家の鍵をパトスに忘れてきた件について。いつかやるとは思ってた。 期待を裏切らない私。さすが。 姉ちゃんと2人暮らしで良かったと心底思った初夏の夜。