2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おるしゅ。

知る人ぞ知る…つっても専門時代の友達しかわからんだろうが、確か専門の2年のときに私が生み出した猫(?)。名をおるしゅと言います。 みんなからかわいいと愛でられながら学生生活を送りました。そんな彼(?)を今のバイト先でも描きました。 ポップ描きの任…

器用貧乏。

まぁ私は決して器用ではありませんが。ニコニコ動画みてると世の中すげぇ人がいっぱいいるなぁと改めて思う。 センスのある曲を聴いて、こんだけかっこいいもん作れたら楽しいんだろうなとか。 好きな歌い手さんの歌を聴いて、こんだけ上手く歌えたら気持ち…

ゴールデンキラーズ!!

久々に自分達がやったゴールデンキラーズを観た。 …若かったなぁ(笑) つか今になってもう一度あのチームでキラーズやりたいなんて思う。 もちろん苦手な人達もいたけどやるならあのメンツがいいなぁ。だけど、もう一生あのメンツで一緒にあのお芝居をやるこ…

自慢できること。

何か自分に自慢できるとこってあるかなぁって突然考えた。考えた結果、 ふくらはぎの筋肉と手の写真写りがいいことでした。 しょーもな。 でもねでもね! 私のふくらはぎの筋肉は見せたらみんな褒めてくれるし、PCで見たときのパーソンズブログの上に出る手…

いいねー。

天気が良くて背中と頭部がぽかぽかしてます。昨日は学校行って後輩達の稽古をちらちらっと見て来ました(・ω・)/台本を見たらちょいちょい小ネタが私しらやったときと変わってて面白かった(笑) きっと君ら面白いから自信持ってやりなよ(^ω^)ガンガンいこう…

俺はマザコンじゃねぇ。

ただ母ちゃんが好きなだけさ。 理想の息子、今んとこ順調に1話から観れてる。 山田がかわいすぎる件について。昔からかわいい顔してるとは思っていたが、ちょうど良く成長したね。 超かわいい。 捕まえてハスハスしたい。 山田グッジョブ。かわいい系の男子…

口癖。

私の口癖は「あんばい悪ィ」。 これを普通に友達の前でも言ってたら「普通20代の女の子は“あんばい”なんて使わないよ!?」と言われ驚愕しました。マジか…ここ最近ずっと言ってたよ…。 どおりでバイト先でも言ったときちょっと小ばかにされたわけだ。 みんな使え…

唇をかみ締めた。

バイトの行き来は基本的に徒歩です。 今日のバイト帰り、何故か地元に帰って友達と遊んだときの会話を思い出してニヤついてしまいました。 路上で一人ニヤニヤしている私はさながら不審者。 これはいかん!とニヤニヤを抑えようととっさに唇をかみ締めた。 …

女子が集まるととんでもねぇよな。

17日の夕方頃に地元に着いて家族と外食して19時半に友達2人とカラオケに行く約束をしていました。 2人とも中学からの友達です(^ω^) そんで約1年ぶりに会ってしゃべり倒しました。 お酒は飲んでないのにテンションは上がる上がる。 友達って本当一生もんで…

さらばだ!

札幌戻るなう。田舎は最高であったよ(・ω・)/

赤さあああん!

姉ちゃんの赤さん! 置いとくとぐずるから抱っこしてた。 めんこいわ。私でもあやせるのか…ちょっと感動!(笑)

地元なう!

地元で一番大きな百貨店に行ってきた。 こんな金髪アタマ私しかいなかった(笑)

きゃっほう!

今日は実家に帰ります♪ああああーやっと帰れる! 嬉しい!!! 帰ったら地元の友達と遊ぶんだぁ(*´ω`*)

パフェ!

今日バイト終わりにパフェをいただきました(^ω^) ついこないだまた一つ歳を重ねてしまったのでね(笑) んまかったッス(*´ω`*) にしても最近食べ過ぎだな。 少しダイエット意識するか。

ノトヤッティのオススメ。

とうとう見つけた。 だいぶ前にナナに薦められた化粧水とクリーム! これで美肌ゲットだぜー!!!!

眠てーい!

16時頃メシ食って、17時のバスに乗ろうと思ったら寝過ごして18時のバスに乗って帰ってきました!あー楽しかった!!そして取り忘れ。 ウォータースライダーやるためには必要なアイテムですね。 私こういうのはなかなか取れない性質です(笑)

10階!

実は10階に泊まっていたのですー!高いよ\(^0^)/

おはようございます。

これからメシです!(`・ω・´)

パジャマなう。

後ろに雑に水着を掛けてるのは内緒の方向でww今日はぐっすりだ(^ω^)

晴れた!

夕方めっちゃ吹雪いてたのに晴れた!!すげぇっ

これからっ

プールなあああうっ プールで遊び倒したら風呂に行ってそんでメシだ(^ω^) 時間が止まればいいのになぁ。

まひん!

明日誕生日だからってマフィンいただきました!!! そんな私は今ガトキンなう!!!! マヒンの美味さパねぇ!!!!!

そして、

札駅なう! 久々に来たなぁ。ディズニーストアはいつ行ってもわくわくします。

さみー!

しかし超天気良い!!つーわけで出掛けてきます!(・ω・)

はしゃぐ財布。

毎年1月は金遣いが荒くなります。 まぁ正月だったりまた一つ歳をとる月だったりするからつい自分に甘くなっちゃうんですよね。そして今日は何で出費したのかというと美容室。 何かここ3ヶ月くらい毎月行ってるなぁ(笑) つーわけでパーマかけてきました。 本…

お年玉として。

くれました。 バイト先の店長が。なまら嬉しいんだが!←ちなみに中身はこんな感じ。 ・10枚生チョコinミルキークッキー ・22本ポップキャンディ袋 ・12粒ミルキーチョコレート ・7粒ミルキー ・ペコちゃんメモ帳食べ物貰うとこの上ないほど喜びます。 生きて…

結局ね、

家でホットケーキなう。出掛けるのが億劫すぎた←

気持ちのジレンマ。

怠惰といったら私。 私といったら怠惰。今日思ったより天気がいいので出掛けようかなーなんて思ったんですがやっぱり面倒← 準備がね、すこぶる面倒なのよ。 あと自転車乗れないのも大きな理由の一つ。あーどうしよ。 誰か誘うか…? そもそも誘える人がいるか…

くっそ!

何だよちくしょう!忙しすぎだろ!!!イライラしたので今日も福袋買っちゃいました← ストレス溜まると衝動買いしちゃうんですよね(´・ω・`)

初めて。

元旦を札幌で迎えたのって初めてかも。 いつも地元帰ってたからなぁ。そしてバイト終わり、何となく福袋買ってみました。 実はこれも初めて。 まぁ幼い頃母にねだってぬいぐるみがいっぱい入ってるような福袋を買ったことはありますが(笑)、自分のお金で自分…