2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日です!

もう一年が終わろうとしています! はええ!はええよ!!どんな一年だったか振り返ってみます!! まず1月は実家帰って親友の結婚報告があって、誕生日があって祝ってもらって。 2月はイナダ組のライナス観て、楽屋やって、バッツリ髪切って。 3月はバイト繁…

うわあああああ。

来年も元旦から仕事だ…。 3年連続…萎える。 来年こそは元旦休みかと思ったのにorz しかも最近シフトがラストまでが多すぎる。 っていうかラストまでしかない。 …あれぇ? 私もともと早番で働く契約で入ったはずですが…ww いや、繁忙期だし働くけどさ! で…

忘年会みたいな交流会。

16日にファイヤーワークスさんと交流会がてらパトスで鍋をしました!(^ω^) 私とよねさんと高橋さんと大江さんで準備をして、19時からスタート!! 相変わらず人見知りを発揮しましたがよねさんにいろいろと気を遣っていただき楽しく過ごせました(^ω^) あ…

んおおおおお!!!

TGRの公開審査! 私は頭痛に襲われ行けなかったのですが、結果は審査員奨励賞をいただきました!!フォォォォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!\(^O^)/これは!嬉しいです!! 今回の私たちの賞味期限、とても好評のようでした…! 感極まるぅ…!!(;ω;)これからも地道に少…