実行。

有限実行です。
久々にKH358/2Daysをやりました。
基本自分のお気に入りのゲームシリーズなどは新品で買うんですがこれは確か中古で買いました。

このデータ…私のじゃなくて前の持ち主のデータな気がする…そう思いながらこっちを開きましたw
だぶん私のは96日で断念してる方www
でも何で前の持ち主は352日でやめたんだ??
もうずぐ全クリじゃないか。
あ、もしかしてあれか全クリはして、そのデータは消して、私みたいな人間の為にこの全クリ間際のデータを残してくれたとか!?←

まぁ有難くやらせていただきましたよねw


そしてあっという間に全クリです。

話しが繋がってゆくうううう。
COMの出来事も絡みながらKHⅡにきれいにシフトしていった。
全クリして思ったことが、ロクサス然りシオンの存在があまりにも切ないこと。
泣きそうになった。
この流れでKHⅡの最初をやったら完全に泣いてたわ。
結局ロクサスの記憶はぐちゃぐちゃで、トワイライトタウンの友達も作られた存在で、そんな中頭の中でソラがチラついて、自分が何者かわからなくなって混乱して、仕舞いには「あなたはソラの一部でソラの中に帰らなければいけない。そうするとあなたという存在はみんなから忘れられる」とか絶望すぎるだろ。
そりゃ「俺は俺だ!!!」って言いたくもなるよねェ…(´;ω;`)


切ない。

さて、この悶々とした気持ちの中Re:コーデッドでもやろうかしら。
……面白くはないと聞くけどどうなのかな…?
ま、元は携帯ゲームのクオリティだし暇つぶし感覚でやるべきかな。