2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり私は地元が好きだ。

空気がうめええええええ!!!! 草と土のにおい、虫の声すべてが心地良い。どうだ広大だろう。そして田舎の良さはもう一つ。 星がべらぼうに綺麗! 思わず「プラネタリウムか!」と言いたくなってしまう。 札幌じゃあ100%あんな星空は見えまい。 まぁ人生で…

結婚式。

友達の結婚式に参加してきました! 照明でほとんどとんじゃってるwwwwwすごい幸せそうだった。 一緒に選びに行ったドレスを着てる姿を見たときは軽く親心のような気持ちになりましたww そして出てくる料理がどれもオシャンティ…! 個人的に牛フィレ肉…

ちょっと切ないこと。

例えば美容室の予約のときとか自分のフルネームを名乗らなきゃいけないとき、必ず名前を一度は聞き間違えられる。「ではお名前をフルネームでお願い致します」「はい、ミヤザキアツノです」「ミヤザキ…アキノ様…ですか?」「あ、いえ…アツノです」「……アヤノ様…?」「え…

あぁ。

お芝居してぇな。でも駄目だ。 しばらく我慢。 一回離れようと決めたんだ。わからなくなっているのならいっそ全く違うことをして過ごしてみるのだよ。

私の宿敵。

FF9隠しボス、オズマを今日未明倒しましたアアアアアッアアアアアアア!!!!!私がじゃないけど! 人にやってもらったんだけど!← 昔から隠しボスとか自分で倒せない敵はゲームが上手い友達とかに任せてるんですよね。キリッ レベルとかは毎度申し分ないみた…

びっくりした。

今日は人の優しさに触れたよ! 気が向いたらいつか詳しく書くよ!←最近何をやるにも面倒でねー。 今月の最後の週には一回地元帰ろう(^ω^)