2010-01-01から1年間の記事一覧

へなへなへな…

ママンのおせち美味かった(^ω^) し か し な が ら ! わたくしの一時間前の状況。 ん? 何故微熱??(^ω^#) うわああああああああん!だるいだるいだるいだるい!!!!! ぐらぐらする誰か身体取り替えて…!!! てか私しょっちゅう人の体調気にしてる…

やあべええやべぇ

ガイスト聴いてたら眠たくなってきた…。 …え?まさかの子守唄www?

読み終えた。

大量のジャンプとジャンプSQ。 実家に帰ると毎回こんくらいの量を読み倒します。 結構疲れるんだこれが!(笑) ふんふん、でもいろいろと話は追いついたぞ! そういうことになっていたのか!! ワンピースとかみんな大人びたのを知ったときショックで『もう愛…

つーかよ…

テレビ…でけぇな。 うちの札幌のテレビなんかまだめちゃくちゃ小せぇアナログテレビだぜ…! もう2011年になんだよなああ。 友達と遊びてええええええええええ。

んがあああ!

お父上様!さすがッス!!只今年賀状ではないが年賀状みたいなものを印刷中! 素晴らしいです! 現代技術ネ申…!! じゃーんっ 毎年元旦には間に合わないけど、みんなもうなれたよね(笑) うわあああん楽しみっ(^ω^)

あう…あう…(´;ω;`)

JRなう。通路挟んで隣の席の人こわい…。 本物のオタクだ!orz 私もヲタクだけど種類が違う! 故に次元が違うwww!! こええwwwwwwww

ノオオオオオオorz

今日飲む予定だった相手に急遽予定が入ってしまった…! 今頃街中ぶらぶらしながら買い物とか楽しんでるはずだったんだけどなーorz 仕方ねぇ、誰も悪くないもん。 だから私はこれから実家へ帰るとします。 うぅ、飲みたかったぞなもし…(´・ω・`) 実家でママ…

明日でえええ

バイト年内最後ですうううううう。 はや!年明ける!! 私の2010年の実感は9月辺りからだったのでもう終わるとか早すぎるww つか今年の春から夏はわりと薄かったな〜(笑) ボーっとしてるかバタバタしてたら終わってたwww バイト始めたり、即行で変えた…

誰か!

このギターのヘッドのクオリティを褒めろ!!! 自分でもびっくりだぜ!(笑) このギターの持ち主も「すげぇなwww」と褒めてくれやした!(^ω^)

情けない。

今日バイト早退しちゃった…。 初めてしちゃった…。 今日に限ってお客さんいっぱい入ってるのに12時であがっちゃった…。 言い訳をしていいのならば、 びっくりするくらい具合が悪かったんです。 朝は歩いて出勤できるほど元気だったんですが時間が経つにつれ…

初の!

徒歩出勤! 間に合うかな…(´・ω・`)

後編。

もっち宅にたどり着いた私達。 もっちさんたら奮発してピザを奢ってくれました。 ありがとう!!!!!(^ω^) んでふともっちが私に、 「さっきから気になってたんだけどザキさん何かおでこ腫れてる…?」 !!(゜Д゜) そう、実を言うと私はその日のバイトであ…

なんて楽しいクリスマス。

今年のクリスマスは尋常じゃなく笑った。まず25日の16時20分頃から私は知り合いのライブに行くという用事があった。友人のもっちと、こないだ卒業公演を終えたばかりのかわいい後輩(以下ask)の3人で。 だけど問題は唐突に現れた…!15時半頃バイト中の私に一…

食してみた。

おぉ!美味ぇ!! でも全部は食いきれないww 残りは姉ちゃんにあげよ。

ぶーん。

私にしては珍しい事をしている。 何故ならクリスマスだからたぶん高ぶってんスね。 んで何を作ってたかってーと、 パウンドケーキみないなのを作ってた。 ナナやゆうきが言ってたみたく意外と簡単なのね…!! かなり感動してます! クックパッドすげぇ。 さ…

あうあう(´;ω;`)

サンタ来よった…!(´;∀;`)1日フライングしてるけどwwwなまら嬉しいです、この世にサンタはいるんですよみなさああああん!!!! したっけトイレ行ってもう一眠りします(`・ω・´)

若いっていいねっ

結構面白かったッス!! 明日も明後日も観に行こーっと!(^ω^) つか衣装凝ってんなー、みんなかわゆし! いやいや普通に面白かったよみんな! 早く観に行った方がいーぜ!(笑) あと2ステ頑張ってーっ(^ω^)

卒業公演初日(^ω^)

後輩達の卒業公演を観に来ました! もうすぐ開演(^ω^) さっき楽屋に顔出しに行ったけどみんな衣装とか本当にすごくて(笑) いろんな意味で楽しみです! さて、あと約10分だねー(`・ω・´)

物欲!!!

我慢できなくて買い物しちゃった!! お金貯めたいのに!(笑) 大丈夫大丈夫、たまには自分にご褒美あげなきゃね。(むしろご褒美しかあげてない) あぁーしあわせ!!満たされたわー!!! お金もっと欲しいなぁ、何か短期の仕事始めるべか。 つーか私いまだれ…

プリン。

店長の粋な計らい。 ちょうどプリンを食べたいと思っていた今日この頃。

いちごミルク!

かまちゃんとカラオケなあああう! ゴールデンボンバー歌ったwwww 21時半くらいから友達のライブ行ってきまー♪(^ω^)

芝居ダイジェスト(`・ω・´)

今日は1日暇だったのでずっとDVD観てました。 今まで自分がやった芝居(^ω^) まず最初はこれ!弥生三番街ゴールデンキラーズ てーれーれーてーれれーてーれってー♪ 文字で歌っても全く伝わらないというwwwww 次!夏公演!またね、 そしてベジタブルズ…

…なん…だと!?

さっき実家から送られてきたラーメンを食いながらテレビを観てた。 まぁこの時点でだいぶ女として終わってるけどw んでキャスターのお兄さんとお姉さんがさ、 「札幌も雪が積もって銀世界ですね!」 「そうですね、クリスマスも来週にせまっていますしね!」 ・…

んん!

懐かしいものを見つけました! 学生時代の夏公演の写真!! ばーん! 自分のイケメンヅラにふいた。 こんなに髪が長いのに…あれ、おかしいな、何でww? ちなみにこんときノーメイクです。 眉毛くらい書けってな、子役ばっかだったのにwww ぇ?どれかわ…

ぶはーっ

風呂入ってきたあああ。 今日の入浴剤はこれ! 前にC氏からいただいたマンゴーの入浴剤!! 甘い!美味しい!!(←匂いがする) 今も自分から美味しい匂いがしますよ(*´ω`*) くんかくんかハスハスハス!!!! 約一時間浸かってました(^ω^) 結果のぼせた。 …

恥ずかし!

真っ赤なダウンに青紫の中学ジャージで地下鉄まで人を送った私は勇者か。 そういや昨日(いや日付的には今日か)、帰りにスガイのゲーセンでピカチュウを取ってくれた(^ω^) つか同じの2つ取れたから1つくれただけなんだけどww で、どこに付けようかと悩ん…

ぅえ…っ(´;ω;`)

最近肌荒れがひどい。 ニキビ超できるorz どうして…?(´・ω・`)治って(潰して)はまたできてをめっちゃ繰り返してる。もう、なんなの! ニキビなんて爆発しろ!!!

マジでw?

今日まかないを食っているときに突然店長が、「プレゼントをあげよう!」と言いながらやってきた。 何を持ってきたかと思えば大量の巻きなおしたトイレットペーパーwwwww ちなみにほとんど私が巻きなおしたやつwwwwwwwww つかもともと店長が「小…

デート(笑)

この時間にホルモン食ってますwwww! そら肌も荒れるわwwwwwwwwww にしても美味い!幸せだ!!! そして金がないworz

描き描き。

12月に入ってすぐに描き始めた年賀状。 しかしながらじいちゃんがお星様になってしまった故に出すことが出来なくなった年賀状。 でもとりあえず普通のハガキにでも形にはしようと思う! 「明けましておめでとう」とかっていう新年の挨拶はデザイン的に描いて…