怠け者の私が…。

仕事終わり、大通公園は賑やかでした。
ミュンヘンクリスマス市ですな。

知らんじいちゃんとばあちゃんががっつり写っちゃったのでとりあえず隠しといたw
初めて出店とかちゃんと見たけどすごいキラキラしててかわいくてワクワクした。
見てるだけで楽しい気持ちになりながら眺めて歩いてた。

そんなとき、ふと。

『私、今日歩いて来た覚えがないな』

自転車置いて歩いて帰ってたwwwwwwwwww
完全にクリスマス市に魅せられた結果ですな。
急ぎ足で戻ってチャリに飛び乗り爆走で帰りましたとさ。


あ、そうだそうだ。
赤いカラコンが手元にきたのです!
なのでもう一回わざわざ着込んでみましたw

これが一番ジューゾーっぽく撮れたやつかな。
お肌はどうやっても相変わらず黒いので加工で白くとばしましたww

「ぼくは喰種総捜査官だっ」

満足です。





そして私前々から試みては飽きて止め、試みては飽きて止めを繰り返し続けてたダイエットを本気で頑張ってみようと思います。
ダイエットというか腹を引き締めるということをメインで。
なんなら割れろという感じで。
めざせシックスパック!…いやセブンパック!!!←

というわけで手始めに炭水化物の摂取量を気にしてみることに。
炭水化物…。
米…パン…麺…。
いつだって私が食べたいやつや!!!!!!(´;ω;`)
炭水化物抜くってつらい!!!無理!!!!
ということで、少しずつ減らしたり摂取する時間帯を意識することろから始めてみようと思いました…。
ブロッコリーとか鶏のささみとか食べるといいらしいね。
ブロッコリー嫌いだから詰んだけど。
そして飲み物も普段飲んでるスポーツドリンク系を卒業し、お茶に…。
うぅ、スポドリ飲みたい…。
アイスとか…甘いものも食べたい…!



いやしかし、しばしの我慢や!!!!!


……さぁて何日頑張れるかなw







ていうかさ、割れるってどこのことから言うの?←