2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

非日常。

今日は朝から簡易裁判所へ行って来ました。 あ、私が原告側で!w いやぁ初めて法廷というものを見ましたがこんな感じなんだぁと完全に観察してしまいました。 そんな感動はさておき私の問題はまだ解決したわけではありません。 さてこれからどうするかなぁ…

びっくりするなぁ。

何か今年はわりと若い芸能人の方が癌で亡くなってしまうことが多くないか? 気のせい?? 単純に私の知ってる俳優さんや女優さん達だからそう思うのかな?なんにせよ、悲しいことです。 あの痩せ方を見ると本当に恐ろしく感じます。そして最近では北斗晶さん…

痛い。

数日前から右奥の下の歯茎に異変が。すごい腫れてるし痛い。 幸い顔を見て腫れてるっていうのはわかりませんが、口内の違和感たるや。ネットで症状を調べてみると智歯周囲炎というのが引っかかりました。 腫れるのはまぁいいんだが痛いのは本当勘弁してほし…

姉との会話、おぼろげな記憶。

こないだの休日、ジュラシックワールドをIMAX3Dで観てきました。 前から思ってたんですが3Dってとび出て見えるっていうより奥行きがあるように見えるっていうか…窓から見てるって感じですよね。 いや、すごい技術なのはもちろんわかってるので馬鹿にしてるわ…