2013-01-01から1年間の記事一覧

大晦日です!

もう一年が終わろうとしています! はええ!はええよ!!どんな一年だったか振り返ってみます!! まず1月は実家帰って親友の結婚報告があって、誕生日があって祝ってもらって。 2月はイナダ組のライナス観て、楽屋やって、バッツリ髪切って。 3月はバイト繁…

うわあああああ。

来年も元旦から仕事だ…。 3年連続…萎える。 来年こそは元旦休みかと思ったのにorz しかも最近シフトがラストまでが多すぎる。 っていうかラストまでしかない。 …あれぇ? 私もともと早番で働く契約で入ったはずですが…ww いや、繁忙期だし働くけどさ! で…

忘年会みたいな交流会。

16日にファイヤーワークスさんと交流会がてらパトスで鍋をしました!(^ω^) 私とよねさんと高橋さんと大江さんで準備をして、19時からスタート!! 相変わらず人見知りを発揮しましたがよねさんにいろいろと気を遣っていただき楽しく過ごせました(^ω^) あ…

んおおおおお!!!

TGRの公開審査! 私は頭痛に襲われ行けなかったのですが、結果は審査員奨励賞をいただきました!!フォォォォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!\(^O^)/これは!嬉しいです!! 今回の私たちの賞味期限、とても好評のようでした…! 感極まるぅ…!!(;ω;)これからも地道に少…

こいつ…。

うちの猫畜生のうちの一匹。こいつ妙に賢い。トイレが汚いと教えに来る。 シカトしてるとその辺で粗相する。 シカトしないで掃除してやると、別にトイレするわけでもなく私のベッドで寝だす始末。・・・・・・・・・・・・・・・・・。こいつ…ッ(#゜Д゜) あ…

お芝居観る週間。

星くずロンリネスのさむらいスター富士時代の四天王と弦巻楽団のトワイライト観て来ましたー!!さむらいスター面白かったなぁ。 衣装がかわいいし何か殺陣があるだけでテンション上がってしまう。 かっこええ。 ミキプルーンの苗のくだりで高橋さんの「なん…

私たちの賞味期限無事終了。

何とか、6公演無事に終えることが出来ました。 長い日程だと思っていましたがやっぱりあっという間でした。 本番が終わったあとの喪失感、何度味わっても慣れることはありません。 今まで毎日会っていた人達とパッタリ会わなくなる。 これが実はとてつもなく…

3日目ー!

おわたー!!! 声出なくなるかと思ったー!!!! たぶんこの声のせいでイケメンさが上がってる…。 違うんだ!イケメンを狙ってるわけではないんだ!!そんなわけで明日も13時と17時からあります!会場でお待ちしております!!!

さくさくプレイ。

順調に2ステ目終了! 喉ぶっこわしました!/(^0^)\ 病院行ってめっちゃ薬貰いました! 明日には治れ!!!んなわけで劇団パーソンズ第5回公演「私たちの賞味期限」、まだまだ続きます! 前売、当日共に1800円!! 再観の方はなんと1000円!!! お席はまだ余…

初日無事終了致しました!

いろいろあったしゲネも散々で、正直自信という自信をほとんど失くしかけていたんですが本日ご来場して下さった皆様の暖かさに救われました。 本当に楽しくて良い初日だったと思います。 明日からも頑張りますっ 世界を救うのがヒーローなんじゃなくて、誰か…

搬入。

今日は大きい荷物を搬入しました! 明日は小屋入りです! でも17時までバイトです!!笑とても早い2ヶ月でした。これは前にボブが差し入れしてくれたパン。 とても美味しかった(^ω^)そして今日は尋常じゃないくらい雪が降った。 おいおい空気読めよおいお…

遊んでるわけじゃない。

筋トレしてるのよ。 みんなでガチムチになるのよ。これ、白鳥さんめちゃくちゃ足長く見えるね。

こんな感じ。

毎日こんな感じで稽古してるよ。 揉み揉みしたり…、 揉み揉みしたり。 嘘です。 真面目に稽古してますw

折り込んだった。

今日は11時から白鳥さんと折り込みでしたー! コンカリでイナダ組のお芝居のやーつですね! 中々部数が多くてですね…一生終わらないかと思ったんですが案外1時間弱で終わりました\(^0^)/うちの劇団からは星来が出ます(^ω^) 日曜日観に行くからねーっ**お…

あーす。

懐かしいね、全身タイツ着込んでた頃のだよ。 今やアプリでこんなふうに遊べるのねー…。 何かオシャレな気がしてきた。 私の私服。 まさかの一致。 そんな感じで毎日稽古頑張ってます(^ω^)

人生二度目の結婚披露宴に参加して来た。

とりあえず髪をセットしてもらうとこからな!www 普段しない髪型にしてもらうとテンション上がるよねー(´∀`*)そして久々に会う友達もいっぱい来てたな。 みんな元気そうで良かった! あと新婦Hの妹ちゃんと弟くんとも! 妹ちゃんはすっかりあか抜けて、…

宣伝、レベル92。

劇団パーソンズ第五回公演私たちの賞味期限気づかないうちに大人になって、 繰り返される日常に、夢を見ることも忘れかけていた。好きな人がいる。でも恋人じゃない。 食べていけるだけの仕事がある。でもやりたいことはできていない。 お腹が空いた。でも、…

溜まってた写真をアップする。

これはこないだ由貴と折込行ったときの。 左の方が私で右の方が由貴ね。 由貴雑やなwwwwさすがB型クオリティ。 自分で「恥ずかしい!」と連呼していました。 そんでこれは白鳥さんのルスツ土産! 美味かったですあざす!! そして冬物アウター買いました。…

えっえっうそうそ

桜塚やっくん亡くなったの?? うそでしょ?信じられん。でも交通事故だもんね。 死って本当に突然だ。 何かよくわからん、が、ショックだ。 一昨日まで生きていたのに。 死ぬって何?よくわからん。 37歳で、まだ若いのに…。斎藤恭央さんのご冥福をお祈りし…

うぅ。

明日休みだったのに出勤になった絶望。

宣伝第一弾。

劇団パーソンズ第五回公演私たちの賞味期限気づかないうちに大人になって、 繰り返される日常に、夢を見ることも忘れかけていた。好きな人がいる。でも恋人じゃない。 食べていけるだけの仕事がある。でもやりたいことはできていない。 お腹が空いた。でも、…

遊びに行って来ました\(^O^)/

16日、バイトを17時であがって20時の飛行機に乗り21時35分には東京へ着いている予定だったのですが、見事台風18号の影響ありまくりで23時半頃出発の25時過ぎ到着でした。こんな時間だともちろん公共機関は全て止まっているのでタクシーで今回お邪魔させてい…

3時間遅れ。

台風のせいで飛行機が3時間以上遅れてる。20時から23時5分とか…マジびびるぅ(´・ω・`)

頼むマジ祈る呪う!!

16日台風とかよしてくれマジでガチで!! それろ!消えろ!今すぐに!!!!!

やっちまったー。

また買い物しちゃったよ…。 ばっかでー(;ω;)

ゲームしたい。

我が家にナルガクルガが現れた。 →狩る 逃げる もうちょいでモンハン4発売じゃね? 買う予定はないけど。

ぼくはあほなんだとおもう。

昨日はバイトで居残りしてポップ制作しました! そのときに差し入れで貰ったカフェオレの久保ミツロウ先生の絵が可愛くて思わず写真撮ったww 何でこんなかわいいんだろうマジ久保先生神!!そしてポップも完成させました。 こういうの描くのわりと好きです…

毎年行ってるのー!

家族で定●渓!! てか姪が会うたびに成長してて驚愕…! 私のウィルコムを弄んでいます。 「おしおしー?(もしもし)」って言ってはしゃいでましたwwww ずいぶん私に懐いているみたいでまったくもってもー…顔が緩むわ(*´▽`) 我が子になるともっとかわいく思…

セクシータイツバーパラダイス

無事短篇終了致しました!! 決勝には進めなかったけど悔いなし! 超楽しかったし、この超楽しんだ感覚を観客の方々と共有できた気がするので満足です!当日はあいにくの雨で足元の悪い中ご来場していただいきありがとうございました(^ω^) そしてパーソン…

とってきたやーつだけど。

稽古風景の画像を載っけてみる。 ぜんぶななのツイッターからもってきたやつだけどww髪切る前だね。 結構長ぇなwww こんな感じの服を着ていたら大抵3回くらいはこの気持ち悪い生き物になります。 やった途端リアルに悲鳴があがる。 何故だ。 私身体硬く…