お お お おはよーございまっす

あ、苦手な方はすいません
先に謝っておきます。
東京喰種の鈴屋什造です。

本当はハロウィンに間に合わせたかったけど全然余裕がなさ過ぎて間に合わなかった…。
しかし私的にはやっとやることができたので満足です。
本当はカラコンも入れたいんですがまだ手元になくて。
自前の茶色い眼球でございます。

そして残念なことに私地黒なので加工がないとやっていけません。
何故私は黒いんだ。

全身はこんな感じです。
ジューゾーちゃんの服かわいいです。

ちなみに今の私のLINEのアイコン。

一押しの出来です。
ちなみにアイメイクはこんな感じ。

そして今日はわざわざ札駅エスタまで行きました。
理由?
黒子っちに会うためです…。

ひょー!!赤司くんもいらっしゃるううううううううううううう!!!!
人生楽しいです。

恥とかそんなのない。