2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

白無垢。

今日こないだ結婚式を挙げたチーフの白無垢姿の写真を見せてもらった。 やっぱきれいだなぁ、白無垢。 あれだね、日本の美だね。 高校の修学旅行のとき厳島神社で結婚式を挙げている方達と遭遇しまして。 そのとき初めて間近で白無垢を見て感動した事を今で…

眠てーい。

何だかすごい眠気に襲われてます。 夕方って眠くなるよね。 あ、そうそう蕁麻疹。 薬のおかげで一先ず気配すら感じなくなりました(^ω^) 薬万歳!!あ!薬中ではない!(^ω^) それにしても蕁麻疹が出る原因って人それぞれらしいので挙げたらキリがないそう…

気配が。

また蕁麻疹が出る気配がするので大人しく皮膚科へ行きました。 初めて行ったよ、病院← 何かショックだ。 健康だけが取柄だったのにorz

おはよう…

ほぼ一睡も出来ず朝を迎えてしまった…。 30分から1時間寝れてれば良い方か? おかげさまでだいぶ症状は良くなりました(^ω^) まだ両足首から甲の辺りが痒いけどピーク時と比べればチャラヘッチャラさ。 とりあえず何事もなく治まってくれますように(´・ω・…

何これ!

実は昨日の深夜から身体が痒い。 めちゃくちゃ痒い。 掻くと痛い。 よく見たら何かブツブツ?ポコポコ?みたいのが下着のラインやら腕、膝の裏に出来てた。 何これもうしにたいorz

うま!

今日のまかない石焼きカルビ丼!!! もう混ぜちゃって見た目悪いけどwwww 今日は急遽夜も(以下略) もう慣れたわ…。

痒い。

誰か助けてorz 蕁麻疹? もう眠いよ寝かせてよ。

久しいな!

久々にmkmくんと会ってだべった(^ω^)相変わらずおもしれぇなwwww つかそもそも今こやって会ってんのがすげぇと思う。 だってさ!出会いはコンビニだぜ!? mkmくんがコンビニ店員で私が一方的に興味持ってアドレスを押し渡したのが始まりなんだぜ!?(…

うーん。

うーん。 うーん。 何か“うーん。”だ。

www

アークステラ楽しいwwwwww 何でもあるんだな! 気付いたら軽く1時間一人でうろついてたww あ、3月ももう終わりますなぁ。 もうちょっとで給料日だああ。

ん?

今日は急遽夜もバイト入ることになりまして。んでおっちゃんら4人のとこに杏仁豆腐を出しに行ったとき、 「これ今作ったの?」と聞かれました。「いえ、今ではないんですけど今日の朝作りました(^ω^)」と爽やかに答えたら、「みどりちゃんが作ったの?」ん?「い…

いただきもの。

じゃんっ とうがらしうめ茶! からすっぱうまい!(^ω^) あつい!ベロ火傷した!!←他にもいろいろと用途はあるようで、料理にぶっ掛けるのも美味なんだそうだ(^ω^)

夢占い

今日は変な夢をみた。 バイト先の仲の良い方と、店長と、私の3人で居酒屋のような個室にいました。 私は店長に仕事の事で注意をされたんですがそれは私には身に覚えのないことでした。 勝手にこうだろうと決めつけられ注意されたので、腹が立って私は店長相…

ぶはーっ

いいお湯でしたわ(^ω^) 昨日からテンションハイからナチュラルハイを維持し続けてるww こんなに楽しくなってるのって私だけ?(´・ω・`)

そうよん。

また定山渓に来たの(^ω^)

今日はこれから

ちょっくら泊まりのお出掛けなのです(・ω・)/

チャリ通開始!

さっそく車にひかれそうになったぜ! 前見ろファック!!

泣ける話。

今日の朝YAHOOニュースで見たやつ。 長いけどみんなにも読んでほしいからのっけた。↓ 夫の荷物の中に指輪があった。ホワイトデーのプレゼントに、こっそり買ってくれていたらしい。 その夫は今、遺体安置所で眠っている。東日本巨大地震で壊滅的被害を受けた…

ハッスル。

今日はうちの家族と、もうじき姉ちゃんの旦那さんになるご家族との顔合わせでした。(日本語合ってる?) 超人見知りな私ですがめっちゃ仲良くお話しさせていただきました(^ω^) 主にゲームでwwwwwwww いやぁゲーマー一家が集うと大変な事になるね! …

…すきだ!

サンヘルプさんの実況、今日はサイレントヒル1のを観た。 これはまだパート8まで! しかもそのパート8は昨日更新されたばかり! とりあえずサンヘルプさん無事で良かった…(あ、地震ね) ファンがつく人ってどういう人なのかを地味に研究させてもらってます。 …

サンヘルプさん。

youtubeで青鬼を実況プレイしているサンヘルプさんの声やっぱりめっちゃいいよ。 みんな聞いたほうがいいよ。 声だけで惚れるよ。 舌足らず(?)なのか“り”が弱いとことか最強に萌える。…結婚してくれぇ!!← 別にそこまで声フェチでもない私がここまで萌える…

もーう!

未だにピアス穴安定しない…!! 軟骨よりに開いてるやつがたまにじゅくじゅくになる(´・ω・`) しかも薄い膜張りやがってピアスとおんねえええし!! 塞がってはいないんだよ、ちょっとこれを突破できればいいだけの話なんだけど…痛いのは嫌…っ。゚(゚´Д`゚)゜。…

DQNネーム集を見て一人爆笑中wwww 海でスカイってwww超矛盾wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 無とかwwww! 呼びづらいうえに自分の存在意義を見失うだろこれwwwwwwwwwwww ごめん突っ込みどころ多すぎて処理…

ホワイトデーだったから。

trnさんからバレンタインのお返しで 柳月のバウムクーヘンいただきました(*´ω`*) まさかお返しをいただけるなんて思っていなかったのですんげ嬉しかったです! つーかホワイトデーとか当日まで忘れてましたしww! 何かホワイトデーってバレンタインと違っ…

しまった!

ゴミを出し忘れた!orz 部屋がゴミまみれになってゆく…! 金曜日、絶対出すからな!!燃えるゴミ!!!! んなわけで今日はバイトお休みの日(^ω^) 何しようかな?とくにこれといってすることもないんだけど← 調べ物も何度同じ事を調べてもやっぱ行き着くと…

ああうー

ピアスを一個なくした…orz 結構気に入ってたのにっそのうちその辺から出てこねぇかなぁ。 そういや今日はホワイトデーか(^ω^) 私は良い事あったぜよ。 こういう嬉しい、楽しい、幸せな気持ちを人に「はいっ」って渡せたらいいのにね(´・ω・`) でもそんな簡…

SHOW YOUR HEART!!!

今日バイト先に行って制服見たらびっくりしちゃってさ。 まぁこういう普通の制服でネームが付いてるんだけど、 今朝はちょっと様子がおかしくて。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´v`*) 何を!?(Д)゜゜ 何をよろしくされたのか全くわからな…

よおし!

携帯なおった!!! そして昨日連絡つかなかった静香ともちゃんと電話できた! 11日は途中で公演中止になって払い戻しとかでバタバタしたみたいだけど昨日は無事に公演出来たらしい(`・ω・´) 今日が千秋楽か。 頑張れ!

なんとか。

東京にいる友達のhrkと後輩のkutには電話できた。 よかった、よかった本当よかった。 でももう一人連絡取りたい娘とはまだ繋がらない。その娘のいたとこは23区内で、hrkの話しによると23区内はだいぶパニックになったらしい。 余震もまだあるって。 誰も死な…

まさかこんなに酷いとは。

やっぱりauは電話もままならなくなりました。 メールは相変わらずセンターで止まったまま。 最早デジカメを持ち歩いてるのと一緒。 今朝やっときちんとニュースを見ましたがすごいですね。 いろんな意味で。つらい。 地に火に水そしてたくさんの遺体、まるで…