近所なのに知らなかった。

昨日はTGRの公開審査でした。
残念ながら劇団パーソンズは何の賞もとることはできませんでした。
受賞した団体様の方々、おめでとうございます(^ω^)

まだまだパーソンズは頑張りが足りないなー!

そんな感じで今日は休日。
ちょっと用があって近所の郵便局へ行きました。
普段郵便局なんて全然行かないし、郵便局の方向は街の方とは反対で近所なのにほぼ知らない場所状態w
郵便局へ向かっている道中美味しそうなおやき屋さんを発見!

こんなとこにおやき屋さんなんてあったのか!!知らんかった!!!
とりあえず先に郵便局へ行って帰りに寄ってみました。
小奇麗なおばちゃんが一人で作ってて、お客さんもおじいちゃんやおばちゃんばっかり。
そこに私㏌。

めっちゃういとるww

「今焼いてるんでちょっと掛けて待ってて下さいね」と言われ、おじいちゃん達に混ざって無心で白猫をやり始める。

久々にクエストやったら敵がクリスマス仕様になっててびっくりした。


かわいい…!
こんなんじゃかわいくて攻撃できないじゃないか!!←ギャンギャン倒してるけど
こんな季節に合わせてくるなんて知らなかったなぁと感動。

そして出来上がったおやきを受け取り食べながら帰る。
出来立ておやき美味しー!!!

帰ってきたら猫達が物欲しそうな顔でこちらを見ている。
ふと猫達の足元を見ると空っぽのお水入れ。
入れてあげたらそうとうのどが渇いてたみたいでがぶ飲み。


ごめんな。


いやしかし今日はいい発見たくさんあったなぁ。