2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つづく、観てきました!

今日はyhsのつづく、を観てきました!! 星来出てるしね!!! 星来くそかわいい!!!! 面白かった!未来は、私達がこれからやる深爪に愛。の時代背景からさらにこんな風になっていくのかなぁなんてぼんやり思いながら観てました。 あぁ、恐ろしい。でも確…

なんて引きこもりだったんだろう。

昨日は本当にDVD観て一日が終わった…。 さすがに3本ぶっ続けは具合悪くなるね!! 12時に観だして全部観終わったの19時近くでしたよ!!その後頭痛に悩まされながらコンビニ行って、ごはん買って、帰ってきてからマガジン読んで。完全な引きこもりスタイルを…

きゃっほおおおおおおおおおお!!!

休みだ休みだ!! 今日はオールオフだああああああああああああああ!!!!!!ぶっちゃけ久々すぎて何をしたら良いのかわかりません← そういや昨日姉ちゃんから八橋貰った。 どっか旅行行ってんなーと思ったら京都行ってたのか! いいなぁ、高校の修学旅行…

朝から…。

8時45分バイト先の後輩からLINEがきた。 『具合が悪いのでお休みさせて下さい…!』『了解、お大事に〜(´・_・`)』『迷惑掛けてすみません〜m(_ _)m』終了。 なん…だと!?\(^o^)/ ツッコミどころが多すぎて私ご乱心。 まずLINEで連絡することじゃない、店…

かっこいー!!

今日はfireworksの新訳!バウンティ!!を観てきました! いやぁ泣いてしまった、わかっていたことだけど。 生演奏、ダンス、殺陣、どれも私が憧れているものばかりでめっちゃかっこよかった! いいなぁいいなぁ。プラズマニアのバウンティ!も観てみたいと…

やらなきゃいけないことがもりもりで。

なかなか忙しいでござる。 誰か私にもう一つ身体と、時間と、金をくれ。それさえあればもう何でも出来る気がする← 観に行くお芝居ももりもりでシフトの休み希望がとんでもないことに…。 すいません、しかし私は芝居を観に行きたいのでお休みいただきます。 …

腹が減りましたー!!

すんごい空腹。 何か買って稽古場行こうかしら。 最近アホみたいにお金使ってるやばい。 何か更新することないかなーと思い部屋を見渡していたらあるものが視界に入った。 私が中高生のときに使っていたスクールバック。 に、付いていたイニシャルストラップ…

宣伝です。

劇団パーソンズ第6回公演深爪に愛。人間は死んだら何処にいくのだろう。 誰もが一度はぼんやりと考えたことがあるであろう、陳腐な疑問。 天国?地獄?それとも、そもそも「死んだ後」なんて無いのかもしれない。それでも僕らは想像する。死後の世界を。 生…

変えたった!

とうとうアイフォンにしてやったよ!! マジアイフォンかわいい←

終わった途端に始まります!

本公演深爪に愛。の稽古でしたん♪ もう一ヶ月きってるん♪ しにそう☆マジでやばいびっくりしました。早くみんなに宣伝しないと!! 来月17〜20日の予定!空けておいてね!!! 今日の稽古もあっという間に終わってしまって本当に焦る。 短編感覚でいたらダメ…

おはようございます。

短編演劇祭予選Aブロック、劇団パーソンズ4団体中3位。 というわけで私達パーソンズの短編演劇祭終了致しました。 すっっっっっっっっごい悔しいです。 芝居ってやっぱり難しいです。 でもその分すっっっっっっっっっっっっっっっっごく楽しかったです!!!…

本番前夜。

明日が本番とか実感がないです。 毎度のことですが。最後の稽古に行く前に巨大キュウリを食べて気合を入れました。 でかすぎて残した。 明日食べる明日!短編稽古って何回も通しが出来ていいですよね。 この20分でどれだけの人の心に何かしらを届けることが…

出費がかさむ!

何だかんだでお金を使ってしまう日々! もうちょっと節約しないとやばい!! 本当金銭面だらしないな、しっかりしないと…!!! 今日は書くことがないので私の欲求のぶちまけよう。ディズニーランド行きたい。 シーも行きたい。 USJのハリーポッターも行きた…

懐かしの。

昨日は専門学生時代の同期が稽古場に遊びに来てくれました!後藤ー!!!キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!!! 今は東京で劇団に入って頑張っているのです。いやほんと2年ぶりに会ったけど1㎜も変わってないねw 見た目も中身もwwそんな…

明日は猛暑…!?

夜が好きです。 特に田舎の夏の夜。月明かりと星、風に流される雲、カエルとか虫の鳴き声、土と草のにおい。このまま夜が明けなければいいのにとよく思う。スーパームーンは見れなかったけど今日の月もとても綺麗(^ω^) ずっと眺めてられるなぁ。 さて、明…

深夜にスーパームーン。

日付が変わって午前3時頃、今年のスーパームーンが見れるらしいのですが生憎天気が悪すぎて今年は拝むことは出来なさそうです。 去年は稽古中にみんなで見に外に出たなぁ。 そんで写真一杯撮った(^ω^)スーパームーンも台風も、いちいち去年のことを思い出…

私の人見知りは本物。

今日の稽古には見学者が来ていて何だか緊張しました! 左から9月の本公演の手伝いで入ってくれるみおちゃんと、ビジュアルアーツの後輩のさきちゃんとのぞみくん!人見知り発揮で私は一切お喋りできませんでしたが、みんな19歳とは思えないほどとても礼儀正…

一瞬の豪雨。

度々すごい勢いで雨が降るのなんなんですか? バイトが終わって帰ろうと思ったら雨が激しすぎて、店に戻ってごはんを食べてから帰ってきちゃいました。後輩の子ともんじゃを食らいました。 美味い。 もんじゃ3つ食べたらもうお腹いっぱいで吐きそうになった…

告白ってなんなんだろう。

服買いすぎた。 またやってしまった。 二度あることは三度あるって本当ですね。 今日も2万近く買い込んでしまった。 この買い方止めようと思ってるのに…くそ。そんな私は今ティータイムならぬ牛乳タイム。 瓶牛乳を買ったので濃厚でとても美味しい(^ω^)そ…

まずい。

昨日は来月の本公演『深爪に愛。』の初通し稽古でしたー!なかなかしんどい芝居のしんどい立ち位置で、終わった後しぬかと思いました。 大袈裟に感じるかもしれませんが、本当に立てなくなる、力が入らない、手が震える、涙が止まらない。 …うぅん、久々だな…

雨降りです。

昨日は稽古からの親睦会でした! 焼肉の食べ放題! お肉いっぱい食べれるって幸せですなぁ!! 9階で外の見晴らしもとてもよかったですよ(^ω^) みんなで楽しくお食事致しました。 ていうかカメラ向けたときのみんなのポージングセンスやばい。 相変わらず…

(´・ω・`)アツイ。

何もする気になれない。とける。 にゃーん。 「ゆずまるー、てぃーしょーん」 「ナンゾ?」 ちょwこっち見んなしwww← あ、あと新しくクレンジングと洗顔買いました! 2つ合わせて1万4千円くらい。 他にも欲しい物いっぱいあったんだけど全部買おうとすると金が…

地道に美容。

何となく飲み始めました。 牛乳じゃないっすよ!豆乳です豆乳!! しかも無調整!完全に豆腐ww前にも少し飲んでた時期があるけどそのときよりはだいぶ美味しいと思って飲めるようになりました(^ω^) 初めて飲んだときは結構衝撃的だったなぁ…。 ていうか…

元気が溢れ出てる!

昨日は台本読もうと思ってたのに急遽遊びに行ってしまった…! カラオケへ! まぁ途中までは普通に楽しんでいたんですが、ちょっと興味本位で店員さんにあるものがあるがどうか聞いて、あると言われたので持ってきてもらっちゃいました。ガチなスタンドマイク…