2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にこやかな顔がまた。

私、自分が何かに似てるなーとは思ってたんですけどそれが何に似てるのかしっくりこないまま24年生きてきちゃいました。 でも何と今日気付いてしまったのです。自分が何に似てるのか。 あのですね、 私、 実は、 カエルに似てると思うのです。 どうでしょう…

帰宅。

今日は稽古はなかったのですがちょっといろいろ買わなきゃいけないものがあってうろうろしているうちに何だかんだこんな時間になってしまいました。 とりあえず今日、明日、明後日は稽古がないのでセリフをぶっこみます!にしても今日めちゃんこ暑かったです…

リセットッ

深爪の稽古でしたよー! セリフ8割入っていますよー! 有言実行中ですよー! でもセリフが少ないぶん難しいことが山ほどありますよー! その為にはやはりものすごい速さでセリフを覚えなくてはならないのですよー! 私なんかに出来るのだろうか…。 そればか…

ただいまー!

さっきマレフィセント観て来ましたー!!!! とにかく素敵だった綺麗だった世界観が好きだった。 アンジー適役すぎでしょ。 やっぱディズニーの作品なので“愛”を推してきますね。 愛は男女間のものだけではなく、いろんなカタチがあります。 例えば友情とか…

いいんだけどさ。

こちら、私の愛猫のゆずまるくんです。 気分が良いと人の背中に上がってきます。 かわいいんだけどそれが大体「さて出掛けよう」ってときに上がってきます。 わざとか、あざと過ぎる。 そしてこいつ、背中に上がると必ずシャクシャクシャクシャク…と音を立て髪…

あの。

バイトに行くので降りてもらえますか? 朝一、家を出る瞬間に乗られて乗られるとかわいくて降ろせなくて途方にくれた3分間でした。 本日はポイントカードはお持ちですか?の通しの日! がんばるぞー!と意気込んだのはいいものの全員セリフをかみ倒してある…

よく見たら、

ポイントカードの方の稽古でしたー! ↑の私、由貴に「このあつのよく見たらすごい外人の子供みたい」と言われたんですがどういうことや! 私はもう自分の顔を見ても“自分の顔だ”としか認識しないからどの辺がそう見えるのか誰か教えてくれ。そして今日は豊平の…

しっとりもちもちです。

エステ行って一日経ちましたがまだもっちりです。 どうにか維持したい。 あ、そうだ店長さんからビフォーアフターの画像を作って送ってもらいました。 顔違いすぎだろ何が起きたんだ私。こんなに一目瞭然だとは思わなかったです。 ビフォーの私の老け顔さた…

のどかな一日でした。

本日はフェイシャルエステに行って来ました!!!! すげえ!リア充っぽい!!!ビジュアルアーツ時代お世話になった豊さんの妹さんが一人でやっている、完全個室のエステです!まずはわかりやすく肌のメカニズムについて教えていただいてからの施術。 ふお…

リードしております←

深爪の稽古でしたー!! いええええええええい!!!!!いや、すんませんそんなイエイとか言うような芝居では決してありません。 そしてワタクシ#1と#2はもう台本外せます!(`・ω・´)ドヤッ つい4日前に台本を貰ったにも関わらず、な!!! どうだ!私一…

にぎやか。

深爪に愛。の稽古でした!が! 本日も遊んで雑談会をして終わりましたw まぁ雑談というか今回のこの台本の話しとか質疑応答諸々して最終的には怖い話しをしてました←とりあえず霊的なものには爆ギレかエロスで対抗すれば大丈夫そうです。 そういう私には霊…

会場着くまでに、

本日は弘前劇場の四人目の黒子を観にZOOまで行きました! この季節、会場に着くまでになまら汗をかいてしまう。 ていうか着いてからさらに尋常じゃない汗をかいてしまう。 脱水には気をつけなくてはね! てかZOOに向かって豊平橋を渡っているとき、川でレジ…

いとも簡単に忘れる生き物。

人間にはとてもよく発達した脳があるけれど、とてもよく忘れる生き物なんだそうです。 だから生きていけるんだそうです。 こないだ由貴から人が人を忘れる順番を聞きました。人はまずその人の声を忘れ、顔を忘れ、最後に思い出を忘れてしまうらしいのです。…

たてだよ。

本日9月の本公演の初稽古でした!!由貴に「さぁ台本だ取っていくが良い」と置かれたので、 全員で「ウォォォオオオオオエエエエアアアアッ!!!!!!」と一瞬にして台本に群がりました。 そして手に取った瞬間全員が言った言葉は「うおおおおおお縦だあああああああああああああああ!…

いやっ(`□´)ノ

メルマガが紛らわしい!! 「メールだっ(゜∀゜)」と思ったらいつもメルマガ!orz メルマガをいちいち解除するのも面倒だしいっそアドレス変えてしまおうかなぁ。明日からは9月の本公演の稽古が始まります。 楽しみ楽しみー!

通しを二回!

本日は短編の通し稽古を2回やりました!! なんか!あれだね!!通しを2回できるっ変な感じだね!! 得した気分!(*´∀`)ノそういえば由貴がツイッターで今回の役者プチ紹介をランダムにしてて気付いたら自分のもされててびっくりした← 写真も撮った覚えなか…

同じや同じや思ってエエエエエエエッ

本日も良い稽古をしてきました。 南奈の脚が変な感じに生えてるけど気にしたら負けです。しかしながら相変わらず咳が止まりません。 苦しいです。 誰か止めて。今日帰りにのど飴買ったのでずっと舐めつづけます。 ぺろんちょ。ハァァァアアアアアアアアアアアンッ

くるしいいい(´;ω;`)

寝ようと思ったら咳が止まらなくて泣いてた← 痰がめっちゃ絡んでくるんですけどなんなんですか痰って(´;ω;`)昨日はとりあえずひたすら星来のおしりを触り続けてた。 やわらけ。 今日も咳に悩まされるのかなぁorz

9月本公演【深爪に愛。】

劇団パーソンズ第6回公演深爪に愛。 とうとう情報解禁となりました! ちょっと早いですが宣伝させていただきます!! 人間は死んだら何処にいくのだろう。 誰もが一度はぼんやりと考えたことがあるであろう、陳腐な疑問。 天国?地獄?それとも、「死んだ後」…

うあ…。

だるい…腰というか…背中というか、あらゆる関節が痛い…。 これが世に言う風邪ってやつじゃないか…? 口内炎の次はこれかよorz しかもこれたぶん熱があるやつじゃね?明日バイトの後バイト先の元後輩の女の子と飲みに行く予定なのにー…。絶対行く。 死んでも…

悔しい。

パーソンズでカラオケ行ったりしました。 アナ雪を熱唱するノトヤッティと由貴。 そしてまなりちゃん。 ていうかみんなで狸小路歩いてたとき最後尾は私と南奈だったんだけど、後ろから何かキャッキャ聞こえてよくわかんないけど近付いたり離れたりバタバタし…

難しいよう。

なかなか上手くいかないよう。 今日は尋常じゃない眠気に襲われてて全く集中できてなかった。 だめだめだぁ。 どうしよ、突然だめだめスイッチが押ささった…! 諦めたらだめやああああ。

稽古でした!昨日ね!!

私ねずみ男ばりに全身灰色。 まるで寝間着のよう。 たくろうさんは何か知らんけどめっちゃ艶めかしい顔してるし。今回の芝居で由貴によく言われることが、「最上級にかわいくなって」 …なんて無理難題を言うんだ鬼かあんたは← かわいくなれるもんならなりたい…