2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン。

そう言われ始めて早7年…。 何故こんな中性的な顔なのか。 そんなイケメンヅラの私、一度でいいからガチで女の子に惚れられてみたいと思う今日この頃。 世の男子達はハンカチくわえて悔しがることだろう。もし芝居で男役がいつかあたって、観客の人達が私を本…

うふ!

貰った!!!

まさか!

今日バイト先に一組のカップルがやって来た。 男性の方は背が高くて顔も小さくてわりと整った顔で、いわゆるイケメンだった(^ω^) 女性の方は決して顔が可愛いってわけではなかったですが、何かおっとりした雰囲気を漂わせており癒し系な感じで可愛かった(*…

静かな朝です(^ω^)

平日ならこの通りにタクシーがバーって並んでるんだけど今日は日曜日だから一台もタクシーなくて人もいなくて何か静かだ。 こんな日も嫌いじゃない(^ω^)

ぬこ。

今日ねこ写真展行って来た。 …ぬこさんっ かわいい!ぬこさんかわいいっ/// 一人でハッスルハスハスしてました。 ちょっと虚しかったですwww うーん、どうして人は人を助けるのをためらうんだろう。

難しい。

役者。 観てくれた皆様と気持ちを共有させたり、伝えたり、届ける仕事。 私は少なからずそれが出来る。けど。 実際私個人が、一人の人のために気持ちを伝えようとしたり届けようとするとき、 これがなかなか上手くいかない。 何か、変なの。 なんで上手く伝…

何だこの感じ。

今日は一日オフの日(^ω^) 今週は何だかんだずっとどたばたしてたから、バイト自体は5勤だったのにすげぇ久々な休みな気がする…! ゆっくり休みます** んで明日は響が出る芝居観に行きます! 楽しみだぞ! セブンイレブンの餃子まん美味かった(^ω^)

帰宅中(^ω^)

今バイト終わりました(^ω^) 今日は急遽夜もバイト入ることになりランチ4時間半、ディナー5時間、計9時間半働きました(`・ω・´) 本当は22時半あがりで10時間労働のはずだったんですが、“バイトの人を一日に働かせていい時間”が限られているらしく、30分早…

OHHHHHHHHH!!!

今日はバイト急遽ラストまで入ることになりました。まぁそれはいいんです! それでなくても今月は日数少ないからバイトにとっては超痛手の月なのだから…! 何が問題って… 客が空気読んでくれないwwwwwwww ちょっと混んできたときも構わず居座り続け…

久々の姉妹でね(^ω^)

チロリン村でメシ食いました(^ω^) ごちそうさまです! ねえちゃん元気そうでなによりだぁ(`・ω・´)あ、エコー写真見せてもらった。 まだまだ小さくてただの固まりで、でもちゃんと心臓があって(^ω^) 不思議だなぁ。 早く来たれ我が甥っ子or姪っ子!!!

っぎゃあああああ!!!!

うわっ うああああああ!うちの! ねえちゃんが! ご懐妊なすった!!!!(Д)゜゜ ちなみに今一緒に住んでる方のねえちゃんではない!(笑) うちの長女である! やべぇマジやべぇどうしよう嬉しすぎて禿げる…! いつ生まれんだ!? 明日か!明後日か!←まだ7…

あっそうそう。

何故昨日外食に行ってたかというと、急遽映画を観に18時頃外出したからです。 映画はこいつを観ましたっ 僕と妻の1778の物語。 良い話だった、良い話しではあったけど、長かった…。 淡々と話が進むからね。これといって山場がなかったからね。 こういう病気…

うんうん(^ω^)

よい天気ぞ(^ω^) 気温も高いし雪解けが進むね! 早く愛車(シルバーのオンボロチャリ)に乗りたいぞよー(*´ω`*) つーか昨日風土っつう焼肉屋行ったんだけど本当美味かったなぁ…! 接客もすごく私の好きな感じで! おねえさん達みんな優しくて可愛いし、新人…

肉じゃああああ。

焼肉食いました! うま!うまああああ!!いつかちゃんと空腹時に行きたい! 店員さんも超良い方達ばかりで(*´ω`*)また行こう♪ んなわけで只今マック○バリュのトイレなう←

シャレオツ。

ガトキンにてセレブ風にケーキを食っている。私は今幸せかもしれない!(笑) 果たして明日からのバイト地獄に耐えられるかな☆←

ガトーキングダム。

只今ママンとガトキンなう。 11階、つまり最上階! 景色はすげぇいいんだけど…まぁ雪と川と枯れ木で残念ながら白黒(笑)何かデザイナーズルームらしく、とてもリッチな気分です(^ω^) しかしながら私は相変わらずバス酔い中wwww まかないがキツかったか…

たまげたあああ。

昨日パーソンズでミーティングがあったのですが、うちの愛梨ちゃんがチョコをくれまして! マジで美味かった(*´ω`*) あざす!そしてそしてアオゾラドリーマーの音響兼ビデオ撮影をやってくれた山崎さんがアオゾラドリーマーのメイキングと本編3ステのDVDを…

携帯を忘れた。

昨日は腕時計とリップを忘れて今日は携帯を忘れました。 まぁ私の携帯は基本鳴らないので問題はないのですが(^ω^) 明日は部屋鍵を忘れるのか自分。 それだけは勘弁。 ちなみに最近ほぼ毎日腹筋をしてるのですが、そのせいかやたらと便通が良くてですね(笑)…

おかしい!

昼寝したのに眠い!!

バレンタインですか。

私の今日の朝はマドレーヌから始まりました。 何ぞこれ美味ですな! …つか最近食い物の画像多いなwww んでもって今日はバレンタインということで、 作ってみました(・ω・)ノ 初めてチョコ作りました。 まぁ作ったつうか溶かして固めただけなんですけどww…

これがいわゆる…!

サラダ巻きなるものですか…!! どこから食べればいいのかわからなかったです(笑)

ああああぶねえええ(^ω^)

普段バイト行くのに8時起床のところ、8時43分に起床した。 目は覚めてたんだけどアラームに気付かなかったみたいで。 自分でもどゆこと?ってツッコみたいんだけどちょっとよくわかんないっすwwww んなわけで9時15分には出て今徒歩出勤中なう。 準備時間…

「少年Aの手により…」

光ハイツを見つけてしまった! ば…ばんどうくん!!←

お出掛け(^ω^)

はらへったおおお!

くた…ッorz

今日は10時から22時時15分までの勤務でした(・ω・)/えーっと…休憩時間を抜いて、つまり10時間15分労働? おぉ、私にしてはすげぇw 人間やれば出来るんだなww つか休憩時間は歯医者行ってたので大した休憩になってないwwww こういう長く勤務しなきゃ…

ウッウッ(´;ω;`)

マリアが逝った朝、Vチームのを観ました!うんうん、みんな上手くなったなぁ。 泣いてしもたわっ てゆか“一年”って早いなぁ。 こないだピンキーホールしなかったっけ?(笑) 何だか変な感じ。 いやぁ雪祭りシーズンじゃなきゃいつもどおり全公演観に行けるの…

目が。

今芝居を観に我が母校に向かっている最中。んでさっき“メンタルクリニック”って看板があったんだけど“メタルクリニック”と読み間違えた。 どんなクリニックじゃ。 つーか雪祭りシーズンだから街は人が多くて嫌だなあ。 うえ…人酔いする…orz そういや今日はす…

なんだこれええええ!

今日の朝(兼昼)ごはん。 ジャンクフード!! なんだべこれ、アイダホバーガー?? めっちゃうめええええええええ なかなか食い応えもあるぜよ(`・ω・´) あとお菓子のリーフィ(^ω^) サクサクしてて美味し** 明日はつらいなああああ いつもどおり10時からバ…

ぼんやり。

ちょっとずつだけど日が長くなってきたなぁ(^ω^) 前まで17時頃ってもうだいぶ暗かったよね?

掛け持ーち。

バイト掛け持ちすることにしまんたった!(`・ω・´) 週2で17時〜23時半、これならギリギリ人に迷惑掛けないで済むよね…? はぁ、生きていくって大変だなぁ。