2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

切ったった。

髪切ったー!

お疲れさまです!

バカサバイバル観てきました! いやぁ笑ったwww やっぱあれだけ振り抜いてると観てる方も気持ちいいですね! 一人で爆笑してましたwwwwww そしてありがたいことに打ち上げにお誘いしていただいて、何もしてないのに打ち上げてきました← あ、バラシ…

お腹の調子が悪い。

まぁ大体毎日お腹は下っていますが(^ω^)明日は姉ちゃんちに行って子守をする日です。 存分に姪っ子に弄ばれて来ます。ていうか今自分思ったよりお金ない。 何に使ったんだろう。 先月の給料今までより大分多かったのに、あったらあっただけ使っちゃったみ…

ご愁傷様です。

パフェうまし! てか今朝私のチャリの後輪タイヤが何故かぺちゃんこになっていてとうとうお釈迦になった次第です。朝まで私は人のお宅にお邪魔していまして一回帰るときには何の問題もなく乗れたチャリが、家に着いてバイトに行く支度をしてもう一度乗ろうと…

おつかれーっす!

打ち上がる!赤司くううううん!!!!!! てか食いすぎて腹が痛いwww

か…勝った…!

僕は勝ち組だ… もう満足…死ぬならこの戦利品にかこまれて今死にたい…www

う、うああ…

なにこれもう既にこわい…!

wwっうぇwww

ここはまさしくサンクチュアリ…! と、共に戦場でもある!私生きる!そして必ずや戦利品を持って私は帰国する!(北海道は外国扱い)

食べ放題。

女子会なうですぅ! うほぉみなさん良い人ばかりや…!

東京なう!

腹が減ってスイーツなうなう!! オシャンティなカフェにいます!

私は旅立つ。

とりあえず最近撮り溜めしてた画像を載せてみる。 バイト先の方が作ってれたまかない。 めっちゃ美味かった(^ω^) やっぱ手作りの料理って素敵。これはこないだ焼肉行ったときのやーつや。 久々にトントロまつりしたなぁ。 トントロうめぇ! キャベツうめぇ…

痩せるとか無理かもしれない。

バイト先の人達が何かかんか食べ物を作ってくれて、作ってくれたら必ず食べるので私は痩せれないんだなと痛感した今日この頃。 今日はアイスとソバを作ってもらったよ(^ω^)

うううう…。

ブログ更新する体力がいつも足りない…。 つれー。何だか同じことの繰り返しになってて嫌だなぁ。

東京の舞台。

東京にいる友人から舞台の宣伝がきたので載せますー! 時間とお金に余裕のある方は是非(^ω^) bodyA-LIGHT PRODUCE PERFORMANCE 『恋文ガール!』 脚本:大塚竜也(劇団スカッシュ) 演出:松崎史也日程:10月31日(水)〜11月4日(日) 劇場:シアターKASSAI (…

久しぶりに。

今日は1日何もなくてそして天気も良くてぶらぁっとチャリで散歩して来ました。散歩の帰り道、時間もあるしせっかくだからと動物霊園へ寄って来ました。 お参りですわぁ。 あーぁぁぁああああああ。 世知辛い世の中だぁ。なかなか思うようには生きていけない…

1年とか早すぎて。

昨日で姪っ子が1才になりました。 もう1年かあ。 あと2ヶ月でハッピーニューイヤーか。 年賀状…作らなきゃ…とは思っているものの全く構図が思いつかない。 何を描こうか全然決まらない。 つーかそもそも来年て何年(なにどし)?新年迎えたらまたすぐ誕生日を…

買ったった!

カゲロウデイズ2巻!! うほお楽しみ! 今すぐ読みたいがそろそろ携帯のアドレスを変えようかなと思っている。 迷惑メール多くてね。 ブチ切れそうになるのよね。 面倒だけど毎日イライラするよりはマシか。新しいアドレスどうしようかなああああ。