2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう3月かー!

早いな!!3月からバイトが怒涛な忙しさになります。 とりあえず何とかこの1ヶ月を乗り切らなければ…! 早く夏になってほしいです(´・ω・`)

ありがとうございました。

今回の楽屋、集客は全然思ったようにいかなかったですが客演の方が2人もいたので普段パーソンズの芝居を観ない方達を呼ぶことが出来ました。 少しでも私達に興味を持っていただけたらなと思っています(^ω^)今回私が舞台に立ったのは半年振り。 パトスで芝…

お疲れさまでした!\(^o^)/

楽屋、無事終了致しました! 本当はいろいろと画像をリアルタイムでアップしていきたかったんですがそんな間もなく終わってしまいました(笑)撮り溜めた画像を一気に載せます! 初日の朝。 超絶晴れていてこの日は何だかやれる気がしました。 着替え中ですね…

うっほぉあぶねー!

ウィズユーカードとレッツのカードとバイト先の入館証うっかりゴミ箱に捨ててた!(笑) (笑)付けてるけど実際笑い事じゃなかったよ! ウィズユーはまだ5000円分くらい入ってるし、入館証なくしたら朝出勤できないし!いやぁビビリましたわww 明日から「楽屋」…

事件。

グアムで無差別殺傷事件が起きましたね。 めちゃくちゃ驚きました。 だってグアムとか小学生の頃からもうかれこれ3回程行ってるんですもん。 グアムは小さな島なのでテレビで映っていた事件現場もたぶん知ってる場所。 あまりにもイメージが結びつかず動揺し…

初チャリ。

とうとうチャリに乗ってやった。

ライナス観て来た。

6日はイナダ組のライナス観て来ましたー! 初演は観たことがなかったのですが普通に面白かったです。 泣きました(笑)何か芝居観て泣くとスッキリするわ。

相変わらずすげぇ。

以前にも書いたことあるかもしれませんが、私の今のバイト先って給料は現金手渡しなんです。 そして私はその給料を必ず部屋のテーブルの下にぶん投げて置いてしまう習性がありまして。3ヶ月分貯まっていてまぁそこから生活費とかいろいろ出ていたりはするん…