2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これは…。

ん? んん? どうしてこうなった?ていうか誰の靴だよ。

中華!

金曜日、仕事終わりに職場の方達と近所の中華料理屋へ行きました! 麻婆豆腐と餃子が美味しかったな!!その後は同僚の方と二人でBARへ繰り出しに行きました!! 私がいつも一人で行ってる話しをしていたらぜひ連れて行ってほしいと(^ω^) 誰かと行ってお喋り…

小樽!

こんにちは! 本日はお仕事半休の日です!! やっぴーやっぴー!!! 昨日は小樽へ遊びに行きました! 昼頃に着いたのでバーガーキングにてごはん!! 初めてバーガーキングのハンバーガー食べたけど美味しいね! 是非また行きたい(^ω^)そんで目的地はここ…

寝ぼける。

人は寝ぼけると意味の分からんことを言うようで。 最近のLINEでの会話なんですがなかでもこれは選りすぐりの逸品です。 Q.≪おにけはる≫とは。 からの謎の着信。 何をどうしようと思ったらおにけはるになって電話掛けたの? 寝ぼけてるの領域を越してる気がす…

お返しが。

ホワイトデーのお返しをたくさん貰いました。 職場の方達から(^ω^) どれもこれもしゃれおつです…! BARのおねーさんから(^ω^) まずこの箱がかわいいっていう。 フランボワーズ!! チーズケーキ!!間接的(?)におにーさんからw おにーさんからはこれだ…

26歳児

ジタンのフィギュアを手に入れました! 猫のラスボス感半端ないwww このジタンは関節が曲がり、自由にポージングさせることができるのだ! バトルなう。 ジターン‼︎‼︎!‼︎(´;ω;`)こんなことをして遊ぶ26歳。 私、こんなんで大丈夫なの?

3月11日。

最近はバタバタしてて更新したい内容はあれどなかなかできず週末に一気にというパターンが定着しつつあります。 できればその都度更新したいんですけどね…!そんなわけで私は10日から実家に帰りました。 実家に帰るにあたり猫3匹をペットホテルに預けること…

夜通し遊ぶなんていつぶりなの?

モダンターイム‼ヾ( ゚∀゚)ノ゙ さくらんぼかわゆし。 この私が珍しくカクテルの名前を覚えていました。 いつも10分くらいで忘れちゃいます← 物覚えの悪さは昔から天下一品。 幼い頃から口癖は「頭の引き出しが足りてない」でした。 未だに引き出しは増えていないので…

たぬき。

おはようございます。 今起きました。 本日もBAR日記です。 他に書くことないのかよって? ・・・・・・・・。ないですねw雪が溶けて自転車に乗れるようになって暖かくなれば、もうちょっと活動的になれるんだけどなぁ。 正直今の状態ではBRAの話か猫の話く…

セーラー服とアルコール。

しょっぱなからカクテルの写真ですいませんww しかしこの感動を私はいち早く伝えたかった! このカルアミルクめっっっちゃ美味しかった!!! ちょっとリッチな感じに作ってくれたのだ。 マジハイセンス。 美味しすぎてちょっとひくレベル←お礼にピスタチ…

おっはーだっちゃ。

タイトルから死語ですいませんw おはようございます。 昨日一昨日とBARに行ってしまいました。 もともと一昨日は行こうとは思ってなかったのですが突然不安やらなにやらに襲われ一人でいること嫌になり気付けばBARに。 入店一言目が「ちょ、悶々としたので…