2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいなー。

お給料日でした。 うはー思ったより貰えたやー!!(^ω^)るんるんです。とりあえず早く貯金せな使ってまう(笑) あっもう今年も4ヶ月しかないのか…。

kaigai。

海外旅行行きてぇ!!!!豊さんのブログ見たっけめっちゃ行きたくなった…!アイルランドとオーストリアかぁ…どんなところなんだろう。 わたくしめはお恥ずかしながらグアムとオーストラリアの2ヵ国しか行ったことがありません。 つってもこの2ヵ国には2回以…

私の本気。

何か知らんが突然部屋の掃除を始めました。 しかもちょっとした掃除ではない。 年末の大掃除かと言わんばかりの掃除。 そこら辺のハンドタオルやらトイレカバーの洗濯、そして掃除機はもちろん、床の雑巾がけ、窓や鏡なんかも拭きました。 最初はこんな大掃…

びっくり

ドンキーなう。 時間を持て余しているので食いながら考え事をしてみる。 しかしながら上手く考え事がまとまらない。 仕方ないのでメリー・メリーゴーランド食いました。 …最近食い物の画像しかあげてないな。

土産。

ルスツ土産をいただきました。 蒸しケーキだそうです(^ω^) 今漢字変換が“虫ケーキ”になってちょっと嫌な気分になりました(笑)即行でいただこうとしたんですが、 か…可愛い、だと!?ちょっと食べるのをためらいました。 まぁ結局食ったんですけど← 美味か…

なん、だと…!

さっきバイト中ドン・キホーテに買い出しに行ったらある一人のおばちゃんに「ここの店員ですか?」と、聞かれた。 えwwwwwwww? 確かにバイト先の服のまま出ましたが明らかに違うだろうwwww このTシャツの前にも後ろにもでかでかとドンキとは全…

練成できたら。

エドのように練成できたら舞台セットとか苦労しないのになーっていつも思います。 ぅん、せめて練成陣ありでもいいから…! あ、画像は全く関係ない昔描いた結界師の良守です。明日出勤したら2連休だーッ …休みそんなにもらってもやる事ないからいらないんだ…

ウェルカム…!

給料日まであと5日…!!! 早く! Hurry up!!もうマジでやばいってば。 よく生きてるな自分というレヴェル。そして何故かとても眠いんだば…。 あー飲みに行きたい。

そしてメシ。

好きなもんは崩れてないジャガイモが入った味噌汁です。 味噌汁好きです。 しょっちゅう味噌汁作って食ってます。 簡単で何をぶち込んでも美味い。そして私の作るものはやはり茶色い。 あ、あのね、缶詰のパイナップルとトマトをオリーブオイル(もしくはごま…

ウケるなww

今日一日料理してるか寝てるかのどっちかだなwwwwwwwさて、腹減ったんで実家から野菜も来たことだしメシ作ります。

てってれー。

お弁当ー。 めっちゃ野菜中心www 何とも質素な弁当です。

ポスティングなう。

暇すぎて禿げる。 てかバイト先のテレビで観たけど(自分ちのテレビは未だにアナログなんで観れない←)紳助さん芸能界からいなくなっちゃうんスね。 なんとも言い難いです。 わりかし紳助さん好きでした。 人間の作るルールって大半意味がわかんない。 寂しい…

悩み事。

こんなマヌケなツラして意外と悩みがたくさんあります。 尽きないです。 どうしたらいいのかわからないです。 会って話せば解決するのですが、その時間が何故かないのです。 私なんぞの話しの為に時間を割いてもらうのも申し分けないと思うので何も言えない…

飲みなう。

久しぶりのアルコール…。 ねむい。

準備。

今日は夕方からおメシを食いに出掛けるのです(^ω^)

眠いよー。

遊び倒したい。 遊び倒せるだけの金がほしい。 地元の友達とたっぷり遊ぶだけの時間がほしい。ちくしょう。 明日も頑張って生きよう(`・ω・´)

浴衣。

さっきバイト帰りに浴衣を着てるカップルを見かけた。 今日何かお祭りごとあったっけか?でもいいねぇ。 見てるだけで夏っぽい感じがします。 浴衣デートとか憧れだね(笑)

うま!そう!

そういや昨日富良野土産もらいました(`・ω・´)早く使いたい!!! 富良野ってどんなとこなんだろ。 そして何だか具合が悪い。

せっかくだから。

バイト休みの度に引きこもるのも勿体無いから今日は出掛けます。 準備めんどくさいからそこは適当だけど。よーっし行っくぞー!(※ちなみにまだ何も準備していません)

夏終了のお知らせ?

北海道の夏は短いからなぁ。 もう終わりかな? トンボとか見かけたし。 これから秋まっしぐらかね。早いよねぇ。 こないだ雪が溶けて春がきたと思ったのに。 来年の今頃は何してんだろう? 10年後は? どこで、何をしているんでしょうね(^ω^) もっともっと…

うお!

びびった…。 今宅配でヤマトの兄ちゃんが来たんだけど爽やかイケメンだった← 背が高くて頭小さくて目が大きくて声が市原隼人似でした。 なまらかっけえ。

あ。

さっきお金を下ろすのに最寄のATMまで雨降りの中チャリを走らせた。 そのATMは地下鉄の駅の近くにあって私の進行方向から見て、ATMがあって地下鉄に降りるエレベーターがあって駐輪所があって地下鉄への階段がある。道中、私は傘を差したお婆ちゃんを追い抜…

今日出掛けよう!

と、思っていたんですが雨降りなので諦めた次第です。それでなくても引きこもりなのに余計に家から出なくなっちゃうよ…。

うまい棒。

たこ焼き味。 うまし!!! 最近のバイト何で平日ばっか混むんだろう。 本当嫌。

ねむたしー!

明日も9時出勤したらまた2連休だー(笑) だったらわざわざ11〜13日で実家に帰らないで15〜17日で帰れば良かった…! きっと金さえあればまた帰ってたわwww 地元大好きやねん。 …眠いからお昼ねすっかなぁ。

ここの駅。

今乗り換えで旭川なう。旭川の駅って新しくなってすげぇきれい。 いつも特急を使うので新しくなってから降りたことがなかったんですが、今日初めて乗り換えで降り立ちました(笑) 久々に旭川とか遊びに来たいなぁ。 行きたいところがたくさんある。

おぉ!

鈴村結婚おめでとう(笑)声優同士だから子供が出来たらきっと良い声もってんだろうなぁwww

今日の一日。

今日は朝からたまりにたまったジャンプとSQを読んで、チャリで小学校へ行きました! この私の母校は今いる生徒が卒業したら閉校になるそうなのでね。 偶然校舎内に先生達がいて中も見て歩くことができました。 まぁ知っている先生なんてもう一人もいないんで…

羊!

ジンギスカンなああう(`・ω・´)

気持ちいー(^ω^)

田舎に帰ると何気ないことに感動したりする。真っ直ぐに吹いてくる風や、ハウスの換気扇が回る音、土の匂い、虫の声。 街灯ではなく月明かりで出来る影、たくさん見える星。それだけで笑顔になれる。 やはり故郷は居心地がいいです(^ω^) これが当たり前だ…