遅くなってしまいましたが、

無事に《くそったれアイラヴユー》を終演することが出来ました。

ご来場して下さったみなさま、関わっていただいたスタッフや身内の方々、本当にありがどうございました。
やりきってよかったです。
ちゃんと終えることが出来てよかったです。

公演終わったあとってやっぱり清々しさと寂しさが入り交ざる。
もうこのメンツで顔を合わすことはおそらくないんだよなぁ…。
それはもうこんなふうになっちゃう気分。

小屋付き猫ジニーさんのケージに刺さり込む私。
最高に嫌がられました(*´ω`*)

私嫌われてるのかもなw






そんなこんなでどたばたと公演が終了したのもつかの間、去年うちのロシアンブルーのゆずが尿毒症になって入院したことがありましたが、今回は元野良猫のグリュックが入院することに。

昨日まで普通に人の膝の上でこんなにスヤスヤ寝ていたのに。
今朝から突然様子がおかしくなってて。

本当に今年の私はやばい。
つらくなる。
私のしあわせへの代価は高すぎやしないか…?

この1年で、なんでもないようなことが幸せだったと思うと本当に痛感した。
病気になるならいっそ私にしてくれ。
私の周りの動物達じゃなくて全部私にしてくれ。
こんな間接的なつらさじゃなくて、物理的なつらさ、全部私が受けるからだからもう本当にやめてくれ。
神様がいるなら私はあなたを呪うよ。

…心が折れちゃいそう。
でも意外とタフで折れないんだなこれが。
いっそポッキリ折れちゃう弱い人間だったらもっと楽に生きれたのかな。
私はきっとこれからも痛みに苦しみながら泣きながら何度も逃げ出したくなりながら、それでも正気のまま心も折れないまま生きていくんだろうな。

私は強い。