2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックオアトリート!

ハッピーハロウィン!!! ナナが作ってくれた!! 毎年恒例ッス!いっただっきまーす!!!

パリン。

今日バイトで皿を一枚割っちまいました。 半年目にして初割り(笑) すんません店長。 そんなこんなで今日は子供と関わる日でした。 まずバイト先でちびっ子姉妹2人が店内をパタパタ。 まぁもうあんまり人のいない時間帯だったので放っておいたんですが、その…

おめでた(^ω^)

最近おめでたなニュースが多いスねぇ。 くわばた出産したんか〜! あ、瑛太とカエラんとこも生まれたんでしょ!いいいーなああああーっ絶対かわいいっしょ!! どんな感じなんだろう、自分の子供抱っこすんのって! しあわせそう(^ω^) 私は「早く子供欲しい…

不細工。

昨日の稽古で打ちました(笑)色がすごい不細工。 痛いよう(´;ω;`)

お菓子!

今日の朝飯でした(^ω^) 今専門学校を愛梨とウロウロしてます。 あ、ちなみにこれは昼ごはん。 学食ッス! 安くて美味くて最高だね!!! 学生時代に戻りたい(´・ω・`) つかこれから冬がくるとかいやだよおおおおorz さむいのやだよ…! あついのもやだけど…

うんま!

朝飯ッス!!美味すぎて泣ける…!

寝言。

人の寝言を聞くのって楽しいんですね(^ω^) 私は今はどうだかわからないんですが幼い頃はしょちゅうハッキリと大きな声で寝言を言っていたらしくよく母や姉に笑われたもんです。 まぁまぁそんな感じで話しを戻しまして。 昨日の深夜、C氏がうちに来たのです…

寝言。

人の寝言を聞くのって楽しいんですね(^ω^) 私は今はどうだかわからないんですが幼い頃はしょちゅうハッキリと大きな声で寝言を言っていたらしくよく母や姉に笑われたもんです。 まぁまぁそんな感じで話しを戻しまして。 昨日の深夜、C氏がうちに来たのです…

うんま!

朝飯ッス!!美味すぎて泣ける…!

(^ω^#)

朝、『うぅ寒いなぁ』なんて思いながら出勤準備をして外に出た瞬間わっ いい天気ー(^ω^) でもよく周りを見ると 雪っwwwwwwww溶けて道路ぐしゃくしゃじゃねぇかwwwwwwwwww マジガチでピースとかしてる場合じゃねえええええええ(^ω^#) …

おもらしじゃないよ。

私の自転車のサドルはこのようにオンボロなのです。 でね、昨日の大雪でもちろん野外に放置プレイの自転車にも雪は積もるじゃない。 まぁその雪を掃ってとりあえず普通に乗って帰ったんですがその道中… …なんっかお尻が濡れてるような気がするなぁ 家に着い…

購入!

結局iPodではないけど買いました!なかなかの出費でしたがこれで常に音楽が聴けるんならお安いもんだぜっ(^ω^)んで今日早速バイト出勤中に使ってたら、こういうときに限って人に道を聞かれまして。 案の定私は全然気付かないわけでして(笑)ふと見たら『…Σ…

触れんぞ!

今日が初雪だってことに私は触れんぞ←つか夜からじゃねえええのかよ! 手がかじかんでケータイ打ちにくいわ!! そっかぁ、もうそんな季節か。 今年も終わるんやねぇ(・ω・)/

なんっっっっじゃこりゃああああああああ

おいおい積雪したぞおい。 ありえねぇだろまだ10月ッスよ。稽古終わって帰ろうと外に出たとき愕然としました。 チャリが雪まみれじゃねぇかあああああああああ生きて帰れないんじゃないかとガチで思いました。 まぁなんとか帰ってこれたけど!帰ってきたら姉…

ボブカレー。

今日はボブが来てくれた! なんと手作りカレーを持って!!ぅは、美味ぇ…!!!! 人様に作っていただいたおメシはなんでこんなにも美味いんでしょう…(*´ω`*)幸せ。ボブのカレーは絶品ッス! お金とれるよ!!

借りた。

友人からGeist of TrinityのCD借りました(・ω・)/ かっこえー! 音楽はわりと大音量で聴くタイプです。 ちなみにさっきゴミを捨てに部屋の外に出たとき、うっすら聴こえてきてこわかったwwwwwwこれは音量下げるべきかwwwwwwwwww 何か元気出…

通し!

19時半から通しだにょ(・ω・)/今日は大道具・小道具、衣装、音響、使えるもんは全て使います!!マジで本番前の楽屋並みにみんな慌ただしく動いてます(笑)私もさっきまで右膝が痛くてどうしようかと思ったけどとりあえず痛みひいた!! 良かった!!! おっ…

まかない。

今日のはすげぇボリュームなんだぜ(`・ω・´)もちろん全部完食! 美味かったぁ(^ω^) 全然関係ないけどiPodが欲しい今日この頃。

森。

普段こんな格好したりするから「森にいそう」なんて言われるんスかね。 今日もなかなかに天気が良く暖かいですね(^ω^) 日曜日だし店混むかな?したっけにゃ。

うぅむ。

とくに何もネタがないのに更新しようとアタマを捻ってます。 頑張れ、私のアッパッパー脳みそ!! あ、そうだ。 じゃあ私が昔からずっとわからないことでもお話しようかな(^ω^)みなさんは“付き合う”ってなんなんだと思います…!?いや、わかるよ!わかるん…

さむっ

最近朝起きるのが大変億劫です。 寒いのなんのって!ここ最近の朝の姉との会話は私「お゛はよう…」 姉「おはよー」 私「…もう帰りたいんだけど」 姉「私も帰りたい」 “帰りたい”ってどこにwwwwww? というような質問は受け付けませんよ!布団の中に決…

うああ

バイト遅刻するううう(笑)

テスト!

あー、テステス!!