2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小屋入りです!!!

本日から小屋入りです! くそ暑いですね!! デブ汗にまみれています! 私は今何をしてるかというと… 仕事の休憩中でございます!!(´;ω;`)私は!何故!こんなところで働いているんだ!!(´;ω;`) 小屋入りなのに!(´;ω;`) なんなら明日も仕事です!…

それが

例えば、自分にとって近しい誰かが、星になってしまったとしたら。 会いたくても触れたくてもそれが叶わない存在になってしまったとしたら。それでも世界は毎日当たり前のように朝を迎えるし、 お腹だって空く、 何も知らない隣の部屋の人はきっといつも通り…

まだ時間はあると思ってた。

まだまだ時間あるぜ余裕だぜ!と思っていた私ですがいざ本番2週間前となると突然時間や稽古が足りない気がしてきて不安を煽られています。 昨日は私の稽古がないからお休みを貰っていたのに稽古場に行ってしまいました。 秒で帰った←今回の私の相方は小倉。 …

そういえばもう6月だもんね。

美味しいものを食べた後はやる気満々マン! シーザーサラダ! カルボナーラピザ! 柚パフェ! そんなやる気満々マンとは裏腹に喉がちょっぴりいがらっぽい今日この頃。 今喉を壊すとかマジでシャレんならん。 治す。最近の稽古はみんな合流して人数が多いで…

答えはいつだってシンプルさ。

役者とかやってるとさ、例えば“この男はこういうタイプだからちょっとぶりっこして落とそう”とかってやるの?wと、言われたことがあります。 冗談にしてもちょっとイラッとくる言葉でした。 役者馬鹿にしてんのか。 人間馬鹿にしてんのか。やんないです、そ…

結婚式。

昨日は南奈の結婚式・披露宴でした。髪が長いので美容室へ行ってセットしてきます。 私の手違いで美容室ちゃんと予約とれてなくてビビったぜよ。 もさもさのまま式に出るところだったぜよ。 無事、きっちりまとめてもらいました。 後ろはぐるんぐるん。 なに…