2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実行。

有限実行です。 久々にKH358/2Daysをやりました。 基本自分のお気に入りのゲームシリーズなどは新品で買うんですがこれは確か中古で買いました。 このデータ…私のじゃなくて前の持ち主のデータな気がする…そう思いながらこっちを開きましたw だぶん私のは96…

ちょっと語らせてくれ。

突然ですがわたくしめ、キングダムハーツ(以下KH)シリーズが大好きなのです。 これね。 やり始めた当時中学生でした。 発売自体は小6のときだったと思いますが何となくやる勇気がなくて、中学に上がってから友達が家に持ってきてやらせてくれて、見事にハマ…

出逢った感。

前までずっと石のブレスレットを付けていたんですが、半年程前に無くして以来ずっと付けてませんでした(´;ω;`) めっちゃ気に入ってたし、母が買ってくれたものだったのに(´;ω;`) 無くしたであろうところに問い合わせたりもしましたがとうとう返ってく…

Happy happy...

みんなおめでとうです。 愛梨に「あつのの絵は幸せな気持ちにさせるね」と言われました。 そうかな、本当にそうならとても嬉しい。誰かを喜ばせたい、喜んでもらいたいと、そう思う私は、 とても人間らしい生き物だなと感じました。

魔。

前に姉と近所の小さめの居酒屋さんに行ってカウンター席に座ったとき、目の前にこんな物が。 魔と書かれた謎の壷…。…怪しい!怪しすぎる!! 私は怯えながらも興味を持ってしまった。ススススス… パカシャス… 白いブラックサンダー\(^0^)/お菓子がいっぱい入って…

ふいに連休だったので。

土曜日、母に「今日そっち帰るわー!」と電話してバイトを早上がりし突然地元に帰りましたw 夕方発の特急のJRに乗って2時間揺られ、20時頃の到着。 着いて毎回思うことは空気の匂いって本当に違うもんだなぁということ。何もない田舎ですが、空気が美味いとは…