2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よおおし!

明日は出掛けよう!! 愛車(自転車)に乗って!!! どこまで行こうかな! 晴れるかな! 何だか今からわくわくしてきた!← よし、寝よう!もう寝よう!!

いつものやーつ!

毎年家族で行っている定山渓(^ω^) 今年も行って来ました!母方のばあちゃんと、母と、姉2人と、姪の女だらけの旅行です** 会うたびでかくなるなちくしょう!! そのうち私の身長抜かす気なんだろうか。 絶対に許さない←姪と真ん中の姉君。 よく懐いてらっ…

すぐ始まるけど、

やっぱ舞台終わってすぐのこのぽっかり感は寂しくてたまらないなぁ。 ゆうてももうすぐ次の稽古が始まるんだけどね! 楽しみ楽しみ(^ω^) にしても詳しくは書かないですが世の中やって良いことと悪いことってあるよなぁって思います。 親しき仲にも礼儀あり…

裏話し。

深爪に愛。での私の役は加瀬紬という全盲の少女の役でした。目が見えないとはどんな感覚なのか、私は稽古序盤から目隠しで稽古をしたりしてました。わかったことは二つ。 ・目が見えなくても声と気配だけで意外と人の位置が正確にわかる! ・周りの人達の会…

深爪に愛。終演。

お疲れ様でした! 無事に千秋楽を向かえ、打上をし、今に至ります!! みなさん本当にお世話になりました。 最高に楽しかったです。 こういった重たい脚本で本当に引きずり込まれて潰れちゃわなかったのは、この座組だったからだと思います。客演の谷村卓朗…

三日目終了!!

折り返しです! みんなの疲労が表に滲み出てくる頃! 今が踏ん張り時です!!! 今日は照明のボブがカレーを作ってきてくれました…!! 何この顔。 私テンション上がりすぎだろ。 しかし相変わらず超美味しい!! 玉ねぎ2キロ使うってどういうことですか?(´…

二日目終了!!

今日は雨が降ったり止んだりの本当に微妙な天気でした(´・ω・`) 欲張りホットケーキで腹ごしらえをして、 14時に小屋入りしてみんなで神社行ってお参りしておみくじ引きました。 私は中吉!うん、微妙やな!!wそんなわけで本日ご来場の皆様、お足元の悪い…

ていうか最近。

PCで見る限り問題はないのに、携帯端末でこのブログを見ると画像が全部ちゃらんぽらんな向きに。何でこんなことになんの? 意味わかんない!見づらくてすいません(´・ω・`) なんでだ!!!!ちくしょう!!!!!!! さて、お風呂にも入ったし明日に備えて…

上手。

代表、畠山談。(Twitterから)【深爪に愛。役者見所】谷村卓朗はとにかくずっと出ています。彼自身の実直さ、奥に秘めた繊細さは、今回の役に通じるものがあるのでキャスティングは大成功。本人は大変そうだけど。そして苦悩する姿がえろかっこいいです。THE…

始まります。

朝、めっちゃ雷なって雨降ってたことに激おこ。 おかげさまでびちょ濡れでした。 なのにちょっと経ったらこれだよ! 晴 天 !なんだよちくしょう!! だったら最初から晴れてろよ(´;ω;`) そしてなんと驚くことに明日から本番なのです。え?なんのって?劇…

お知らせ!

深爪に愛。!17日(水)20:00〜の回!!!そう!!初日!!!!!! 売り止めです!!ありがとうございます!ありがとうございます!!他の日も地道にですが埋まってきていますので、迷っている方は是非思い切ってご予約を! あなたの時間とお金、絶対に無駄…

エスパーか!

ブログを更新する暇がない今日この頃です(´・_・`)時間が足りん(´・_・`) 心身共にへばる頃。 今が踏ん張りどきです頑張ります。 へばって心が折れかけて、とくに意味もなく半ベソになるときがあります。 無性に誰かに連絡したい。そんな衝動に駆られるときがあ…

うっせえええええええええ!!!

昨日の夜からの雷と大雨、そしてアイフォンの緊急速報。 緊急速報マジでうるさすぎるでしょ!!! 何回鳴るんだよ! 放っとけばそのうち鳴らなくなるだろうと思っても何度も何度も鳴ることに苛立ち4時半にやっと速報をオフにしました…。 本番までの最後の休…

深夜に一人。

近所の公園でのた打ち回ってます。 理由? そんなの内緒です。 いずれわかるでしょう。とりあえず土の上、砂の上、草の上いろんなとこでのた打ち回りましたが、意外と汚れないもんですな。 気付けば月の綺麗さに見とれてのた打ち回ってる場合じゃなくなって…

好きなこと。

私の好きなことは、 少年漫画。 アニメ。 RPG系のゲーム。 音楽。 らくがき。 そしてコスプレ。コスプレといっても萌え萌えなやつじゃなくてゲームやマンガの低身長キャラしかやらない。唯一やったことある女の子のキャラクターはD.Gray-manのロード・キャメ…

眠い。

けど、私にはやらねばならんことがある。 そうそれはつまり小道具作りや。 楽しい。 しかしとても微調節が必要な物。 それには代用品ではなく本番用のやつで実験するべきなのだが、それが手元にない! 絶望! ちなみに代用品でやった結果は失☆敗(^ω^)笑え…

時間がない!

マジでない! 体力もそろそろなくなる! 誰か時間と体力を売って下さい!!!!!空元気で何とかやってますが正直バイト中は死んだ魚のような澄んだ瞳をして頑張っています← ちゃんと宣伝もしたいのに、その時間すらない。 小道具もさっさと作って早く安心し…

とんでもない馬鹿さ。

興味本位で自分の名前で画像検索したらこれが出てきた。 専門1年のときですね。 こんな写真撮った記憶皆無!!!! この写真がアップされていた当時のチームブログを見ると節分の時期だったらしく、“今朝宮崎さんがうまい棒(しかも残り一口)を食べながら恵方…

食べ物ばっかり。

最近撮ってる写真が食べ物ばかりなことに今更気付いた。 これはこないだしゅんちゃんが稽古見学に来たときに差し入れでみんなにくれたエクレア。ちょっと、太らせるつもりなの? 美味いわ!ブタのように食べたわ!! そしてこれは学食。Aランチ。410円。揚げ…

くっそー。

今日の通しはあんまり思ったとおり出来なかった。 悔しい。 単純に集中力が足りない。もっと、もっともっともっともっととめどなく考えなきゃ苦しまなきゃ。 でもとりあえずもう眠いから寝なきゃ。 明日はシアターZOOの見学です。 初めてだー!わーい!! よ…